※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや坦々麺
子育て・グッズ

子供の嘔吐についてです0歳9ヶ月でもうすぐ10ヶ月の女の子今日のご飯は…

子供の嘔吐についてです


0歳9ヶ月でもうすぐ10ヶ月の女の子
今日のご飯は
朝は温かい牛乳を浸した食パンにすりリンゴ
昼は保育園の給食
保育園帰ってきてからミルク200(4時頃)
その後6時にミニミニパンケーキを2枚食べて満足して就寝
その後3時過ぎ起きてミルク200
そして3時半約5分ほどではあるが数回に分けて嘔吐(結構吐く)
そして少しボーッとしてあやしたら遊びはするが上の空
そして何事も無かったようにおねんね。
おしっこウンチは通常通り
嘔吐は今日の5分間のあいだのみ。
保育園帰ってきた時にはパワフル元気でした。
ゲップしなかったです。
痰が絡んだ咳はよくしてました。
吐いたらその咳がなくなりました。
痰が絡んだ咳は3日ほどまえからでした。
どう思われますか?熱はないです

コメント