※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
子育て・グッズ

フォトブックアプリやウェブサイトのオススメを教えてください。

こんばんは♪
今度義母にフォトアルバムをプレゼントしようと思っています。カメラのキタムラのフォトボン、富士フイルムのフォトブックなど、iPhoneのアプリとパソコン両方で試しましたが、どちらも重くてホントに使えない。。。パソコンでやっても重くて、しかも写真がレイアウトされたあとページごと移動出来ずもう3日ぐらいイライラしてますw オススメのフォトブックアプリやウェブサイトあれば、教えてください‼️

コメント

ダブルチーズバーガー

スマホアプリのnohana (のはな)オススメです☆
月々1冊無料でもらえます!プラス料金で紙質をアップグレードもできます。義母&義父にプレゼントしたら喜ばれました♡

• mandelle

mandelle

ありがとうございます😊チェックしてみます‼️😍

• 5月23日
雪

TOLOTというアプリ使って月齢毎にフォトブック作ってます😊
24Pと64Pが選べて1冊500円でスマホで簡単にできますよ!
画質は少し粗いかもしれませんがこの値段なら充分かなと思います。

• mandelle

mandelle

ありがとうございます😊❣️さっそくダウンロードしてみます‼️

• 5月23日