※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
子育て・グッズ

3歳児の女の子の水着について、海外へ行く際の格好について相談です。日差しの強い場所でのプールや海への適切な服装についてアドバイスを求めています。UVのレギンスを履かせるか迷っています。

子供の水着について、ご意見お聞かせください!
3歳児の女の子の水着を探しています。日差しの強い海外へ行き、海へ入る場合、皆さんはお子さんにどんな格好をさせますか??

水着に、パーカーのようなラッシュガード、日差しの避けの帽子 でいいのかなぁと思うんですが、足が焼けちゃうのでUVのレギンスを履かせるか迷ってます。でもなんか着すぎ??

みなさんならどうしますか??

ちなみに海外へ転勤が決まっていて、公園の変わりに週3回くらいはプールに行く予定です。

コメント

去年何度も海やプールに行ってましたがラッシュガード+出ている所は日焼け止めです(^ー^)

海で子供がレギンス履いてるのは私が行った場所では見なかったような気がします!

砂遊びはパラソルの下で、ご飯などはテント、あとはずっと水に浸かってたので、色が多少黒くなったぐらいで痛そうにしてたりはなかったです(^ー^)

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️
    あたしも、レギンスを履いてる子供って見たことないので迷ってました💦
    確かに水に浸かってるからレギンスは必要ないのかも?!
    アドバイスありがとうございます😊ラッシュガードだけ購入したいとおもいます☆

• 5月24日