※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
雑談・つぶやき

今日はお昼に両親学級があります!旦那もずっといつあるのいつあるのお休…

今日はお昼に両親学級があります!
旦那もずっといつあるのいつあるのお休み取らなきゃと楽しみにしてたのでいよいよ今日行くんだなと思いますが他に男の人いなかったら可哀想だなと思ってきました(笑)
何か他に男の人いなかったら皆の前で何かやらされたりしたらそういうの向いてない人だからなとか思ってきました(笑)上下わかれてて動きやすい服で妊婦さん来てねって言われたので絶対に体験は何かしらするんだよなと思ってますが旦那さんと行かれたかたどうでしたか?

コメント

かこ

男性のみ体験したのは
妊婦体験(お腹に3㎏のおもりをつけてました)
陣痛時のマッサージ体験
くらいだったと思います。

そのほか
沐浴体験とオムツ替え体験
また、グループディスカッションもありました。

  • ロッタ

    ロッタ

    そんな感じなんですね✨

    • 5月23日
りんご

市役所の両親学級に行きましたが皆さんご夫婦での参加でしたよ🤗

旦那さんがしたのは
妊婦体験と沐浴、オムツ、着替え体験でした。

旦那様楽しみにされてていいですね♪
うちの旦那も楽しみにしていて、全ての体験を母親である私より我先に体験して楽しそうでした😅微笑ましかったですよ。
あっという間の2時間でした。

  • ロッタ

    ロッタ

    本当にこんなに協力的ど良かったです♡
    旦那には色々覚えてもらいます🌟

    • 5月23日