※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ファッション・コスメ

昔何かの記事か書き込みで、パパママの指輪を頼むとベビーリングをサー…

昔何かの記事か書き込みで、パパママの指輪を頼むとベビーリングをサービスで頂けるお店がある、というのを見かけた事があります。
その時は何も気にしていませんでしたが、今年結婚記念日の節目なので夫婦で指輪を買おうか検討中。
子供の分のベビーリングも一緒に作れたら最高だな!と思い質問しました。
何か心当たりがある方いますでしょうか?
また、そこまでコストがかからないおすすめの指輪のメーカーはありますでしょうか?
カジュアルに着けれたら最高だなって思ってます☺️✨

コメント

フェスタリアで親の指輪と同じデザインのベビーリングもらえました!

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!
    結構メジャーなブランドしか知らない為初耳のブランド!✨
    まんぼさんもここのブランドで指輪を購入しましたか?私も手が空いたら早速検索してみます😊❤️

• 5月23日
りんご

ベビーリングなんてあるんですね❣️

ザクッと調べてみたら、こんな記事が出てきました🧐
ただ2012年の記事なので、今はどうなのかわかりません💦

• ねここ

ねここ

おはようございます!
    わー!わざわざ検索して頂いたのですね🙏💦本当にありがとうございます😂❤️こちらのブランドも一度検索してみようと思います!✨

• 5月23日
りえ

ROCCAで結婚指輪を買いました^ ^その時に、ベビーリングプレゼントのハガキをもらいましたよ!子供が産まれたら誕生日を書いて送ると、誕生石の入ったベビーリングが貰えるそうです😊素敵なサービスですよね♩✨
一度指につけてあげて写真に残し、その後はママがネックレスとして使うなどすると、健康に育つようお守りみたいな感じになるそうです♩

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!
    こちらのブランドも初耳でした😊❤️(単純にブランド知らな過ぎるだけですが(笑))
    りえさんもまだマタニティ中なのでハガキは保管中ですか?ベビーリングは誕生石が入る物が多いので買うタイミングが難しいですよね。(私の場合予定日が8/1の為尚更🤣)
    こちらも検索させて頂きます🙏💕

• 5月23日
  • りえ

りえ

あたしもブランド知らなすぎです😊ROCCA 調べてみたら鹿児島、福岡、大阪、京都にしかないみたいですね^^;近くじゃなかったらすみません🤮
    ハガキは大事に保管しています♩産後の1つの楽しみです😊

• 5月23日