※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

保育園の離乳食が毎日同じ献立で、日替わりの料理が出てこないことに疑問を持っています。他の保護者の保育園でも同様でしょうか?

皆さんの保育園の離乳食について教えてください。

11ヶ月の息子の保育園の離乳食なんですが、毎日食べたものが飾ってあるのですがほぼ毎日同じ献立なんです。

ごはん、魚、にんじんスティック、じゃがいも、アスパラ、汁物のみ。

たまにアスパラがキュウリに変わったり、小松菜に変わったりするくらいです。

私は野菜や魚単体で出てくるのではなく、学校の給食みたいに例えばシチューや肉じゃが、野菜の煮物などが日替わりで出てくるものだと思っていました。

皆さんの園もそんなものですか??

コメント

みー

え?!
ありえないです!
毎日違いますし単体ではないです。
献立とかって紙でもらってないですか?

  • スヌーピー

    スヌーピー

    献立紙でもらいましたがほぼ同じです😅
    いつみても単体なんですよね😭

    • 5月22日
スヌーピー

ほんとうにこんな感じです。