※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お仕事

本部に挨拶に行くべきか迷っています。本部で事務手続きも済ませているので、顔を出す必要があるでしょうか?

来月末から仕事復帰なので、その前に挨拶しに職場に顔を出そうと思っています。
なのですが、勤務先は法人なんですが勤務地が本部から15分くらい離れた所に勤めています。
本部の老人施設→本部で事務手続きはこっちの事務員さんがしてくれている
障害者施設→私はこっちで働いている
本部にも顔だした方がいいのでしょうか?
ちなみに3月に事務手続きで顔だしてます。

コメント

deleted user

一応戻った時にめんどくさくならないように顔だけ出して、
復帰しますのでまたこれからどうぞよろしくお願いします。
の一言だけでもありかな?と思います(´⊙ω⊙`)

  • MII

    MII

    そうします☺️
    しといて悪いことはないですもんね!
    ありがとうございました☺️

    • 5月23日
deleted user

私も同じような形態で働いています。
状況は違いますが
産休に入る前
育休に入った時
それぞれに挨拶などしました。
産休明けもそのようにする予定です!

  • MII

    MII

    6/28~復帰ですが、5/31に行ったら早いですかね?
    6月から娘の慣らし保育始まるので…

    • 5月23日