※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

買おうかずーーっと悩んでて、悩み続けて悩み続けて、とりあえず1体だけ…

買おうかずーーっと悩んでて、悩み続けて悩み続けて、とりあえず1体だけお迎えしてみた。

想像より大きかった😍
めっちゃ小さいキーホルダーサイズ想像してた😅
雑な作りになってるらしいけど、来てくれた子はわりと整ったお顔立ちやん😍😍😍

某県の子育て応援カードのおかげで、チーズバーガーのハッピーセット390円で買えたし、それでこのクオリティやったら文句ない✨

何より、息子が気に入ってしばらく持ち歩いてたのが可愛くて可愛くて😆♡

また買おう!あと2体は最低でも欲しいな!


問題があるとすれば、私がマックそんなに好きじゃないこと(ヲイッ)

コメント