※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ココロ・悩み

5月17日から熱が続き、病院でCRP数値が高く心配。入院中の娘が可哀想で辛い。熱は39℃で様子見中。

5月17日木から熱が上がったり下がったりで病院をいくつかまわりました。昨日39℃出て出産した病院の小児科で診てもらい血液検査をしたところCRPという数値が高いみたいで詳しく調べた方がいいようで大きい病院を紹介してもらい、行きました。そこでも採血、検尿したりとギャン泣きする娘を前にとても辛くなりました。
熱が高いので様子見で昨日から入院しています。
小さい体で何かの細菌と戦っていると思うとすごく心が締め付けられるような思いです😢
本人は熱だけで機嫌はそんなに悪くなく笑ったりしながら過ごしてます。入院してからずっと点滴つけられて39℃前後の熱がずっとなので可哀想で仕方ないです😭

コメント

新米

点滴中は抑えられてるんですか?
私も絶対に辛くなります。。
でも、良くなることを思って
頑張ってください😭お子様も!!

• みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

抑えられてはないです。
    テープでぐるぐる巻きに
    されてます😥
    ありがとうございます!
    原因もわからないし不安で仕方ないのでそう言っていただけて嬉しいです😣!

• 5月22日