※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

ユニクロのBABYのレギンス何色もっていますか?男の子です!10分丈?7分丈?買ってますか?

ユニクロのBABYのレギンス何色もっていますか?
男の子です!
10分丈?7分丈?買ってますか?

コメント

🐖

今のところ
10分丈を4色持ってます🙌
7分か5分買おうか迷ってます😂

K♡

10分丈3枚と、7分丈4枚あります!😊
夏は10分丈じゃ暑いし、公園とかで遊ぶのに転ぶことも多いので5分丈じゃなくて7分丈にしてます!

ロップル

身長は80cmですが体重が12キロもあり💦1つ上のサイズの七分丈を3着持っています🙋‍♀️

めぽちゃん

縦ボーダー、水玉、黒ジーンズ、青ジーンズ、薄青ジーンズが10分丈、グレー、水色、濃い水色が7部丈あります🤗

• めぽちゃん

めぽちゃん

あとかわいいクマプリントのカーキーの10分丈もありますが、そろそろ丈が短くなってきてます💦

• 5月22日
ღI-ori mämäღ

10分丈2着と7分丈1着持ってます✩*॰¨̮
使い勝手がすごくいいので、もう少し買い足してもいいかな…と思ったりしてます·͜·ೢ ⋆*

みーこ

7分丈ですよね!これから暑くなるし、
何色もってますか?
男の子なのですが、、

あさみ

10分丈何枚あるだろ…ってくらいお世話になってます!!2歳男の子です👦
7分丈も2~3枚買ったことありますが、成長とともにどんどん短くなってピタピタの短い感じが見た目あまり好きではないので私は10分丈しか履かせていません。
サイズは1歳くらいから80で、2歳前くらいから今現在も90です。身長が伸びてきてるので次買う時は100かなと思ってます。

• みーこ

みーこ

うちの子も今2歳前なのですが90が最近ぴったしです!
    なのでこれから暑くなるし10分丈は何枚かもっていますが7分買おうか悩んでます!
    柄の半袖多いのですが、どんな柄モノが合うのですかね?
    ジーンズ、黒、青は持ってます!
    あと黒のスターです!

• 5月22日
  • あさみ

あさみ

柄物のトップスの時よく使うのはデニムの黒、薄いブルー、濃いブルー、
    リブのライトグレー、
    1番ベーシックなレギンスの紺、黒
    グレーです!!
    無地トップスの時は赤×黒のブロックチェック、白地に黒のストライプ、ボーダー柄、ドット柄が出番多いです!
    白ベースに柄(ストライプやボーダー)
    やベーシックな紺黒グレーは使い勝手良いのであると便利ですよ!

• 5月22日
  • あさみ

あさみ

私あんまり色とか柄とかガチャガチャしてるの好きではないので地味色ばっかりオススメしてすみません💦

• 5月22日
おはな

5.7.10全部三枚ずつくらい持っています😆
暑いからと思って先日5.7を買い足したのですが、公園でめちゃくちゃ蚊に刺されるので夏も公園に行くときは10分丈はかせようと思っています🤔
黒、薄青ジーンズ、青ジーンズ、白にシマウマ、ボタニカルみたいなやつを持っています。

みう

10部丈
デニム×水玉
黒白ギンガムチェック
7部丈
ミッキーコラボ

持ってます(❁˙ ˘ ˙❁)
保育園行くようになったら、たくさん買うと思います(笑)