※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
妊娠・出産

お腹が黒いのは妊娠による皮膚の影響かもしれません。日焼けの機会も少ないようです。これは普通のことかもしれません。

お腹の色について★
今日から臨月です🤰💓
今 母から〝お腹黒くない?w〟と笑われました😂

肌白い、とよく言われるし、実際 腕、足は自分でも白いと思います。
でも確かに、なぜかお腹の方が黒いんです😂w

産休前の仕事は室内なので日焼けする機会はほぼないです🤔
妊娠前から お腹の方が黒いような気もするし...
これは妊娠で皮膚が伸びた影響とかなのでしょうか?
それとも 普通そういうもの?


今思った素朴な疑問です🤔

コメント

natsu

私もお腹黒くなりました!
産後は皮が縮むせいかもっと濃くなりました😂
現在はだいぶ薄くなって来ましたが、周りの色と比べるとまだ黒いです(笑)

  • リアン

    リアン

    やっぱり 妊娠中はそういうのもなのか😂w
    母から〝腹出して日光浴でもしてたの?w〟て言われましたwww

    • 5月22日