※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴよ
子育て・グッズ

Amazonファミリーの利点と欠点を教えてください。双子を出産し、おむつなどが多いため、利用を検討しています。

Amazonファミリーを使っている方
いいところとわるいところを教えて欲しいです!!
双子を出産し、おむつなど量が多いので
利用しようか悩んでいます。

コメント

たいちゃんmama

最初のうちは、合うメーカー、サイズが分からず、
結局サイズアウトしてしまい、未開封のまま使えずに余ってしまっているおむつが何袋かあります…😭

安いとはいえ、無駄遣いだったかなーと😢

今はだいたい定まってきたので利用しててよかったなと思っています👶🏻🌟

ぶんぶん

ファミリー会員です!

オムツは定期購入すると、スーパーやドラックストアで買うよりいつでも安いし、買いに行く手間も省けるので子供が産まれてからずっとアマゾンで購入してます。
あとは、必然的にプライム会員になるので、プライムビデオで子供の好きなアニメをスマホでも家のテレビでもいつでも観せれることが出来るので、家事してる時や外出中にどうしてもグズって欲しくない時には活用してます!
撮りだめた写真もクラウドで保存出来るので助かってます^_^

悪い点で言えば、オムツは定期購入するとまとめて買いになるのでサイズアウトすると大量に余る不安があります。なのでサイズアウトしそうな時は近くのお店で1パック試してから注文することにしてます。
あと、定期購入の設定にすると最短でも届くのに5日ぐらいかかるので、前もって注文してないといけません。
更に安く買いたい時は毎回初回購入の設定にしないといけないので、定期便を毎回解除しないといけません(^^;)