※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

2歳の男の子が買い物中に大声で叫んだり奇声をあげるので困っています。同じような子供を見たことがなく、一緒に買い物に行くのが嫌になってしまいます。

2歳の男の子のママです。
買い物に行ったりするとすごく大きな声で叫んだり奇声をあげます、、
私はこんな大きな声をあげてる子を見たことがないのですが叫んだりする子いますか?
一緒に買い物に行くのも嫌になってしまいます、、

コメント

じゃじゃまる

前は叫んだりすることもありましたが、今はしなくなりましたよ('-'*)
徐々になくなってくるんじゃないかなと思います😊

うちの子発狂してます😅
私もしーっ🤫ってずっと言ってます😲

Riiiiis✰︎

うちも産まれた時から声が大きくて、今でもギャン泣きすると、ものすごい声量なので周りの人からいつも注目の的です😫💦

うちは3人ともそんな感じでした。今、三男奇声絶賛中で次男もたまに三男との喧嘩で発狂してます…。
バスとか乗り物は奇声あげないのになー。

ちい

みなさんありがとうございます(´×ω×`)
これから奇声あげなくなることを願います(;▽;)

ゆあこ

うちの子も最近宇宙語で叫びながら商品吟味してますよ(笑)
甲高い奇声みたいなのはあげないですけど、それなりに響く声で喋るので気を使います😓一応あとはついてくるけど、走ったりするし😅😅😅
確かに周りに同じような子あまり見かけないので、私も心配してました😅