※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

妊娠18週3日目です!初めての経験なので色々焦っている所です💦経済的…

初めまして(*˙ᵕ˙ *)
妊娠18週3日目です!
初めての経験なので色々焦っている所です💦
経済的なことはもちろんなんですが、その前に彼氏(旦那が)バツイチで子持ちです。。子供は元妻の方で今育てているのですがその元妻はまたつい最近結婚しました。
でもその元妻と彼氏との間に女の子の子供がいます
10代の時にできちゃった婚をしたらしいのですが相手側の親と仲が良くなくその挙句不倫をして離婚したそうなのですがバツイチの人と付き合うのはもちろん子供も今できてしまったのですがあまりバツイチというのは気にしなくてもいいのですかね💭
1度経験をしてることもあり色々と出産や妊娠のことについて詳しいのはいいのですがたまに複雑な気持ちになる時もあります…。
元妻に未練などは全くないようでそこは心配ないのですが
一度子供を作って娘までいるって考えるとやっぱりちょっと悔しいというか悲しい気分になります。
バツイチってどうなんですかね😑💭💦

コメント

うちの旦那も同じですが
特にきにしてないです(^ω^)
元嫁にも子供にももうずっと会ってもいないしこれから会うこともないですし。
ご自分でバツイチの人を好きになり子供まで作ったんですから 今更とやかく言っても仕方ないですよ!🤭笑

• あつも🥳

あつも🥳

コメントありがとうございます😭🙏🏻
    ですよね💧もう何年前の話しなんで元嫁にも会ってないし連絡もとってないので気にしてもしょうがないと思ってるので今更言っても仕方ないですよね(笑)

• 5月22日
める

綾ままさんは、お子さんをどうやって作られたのですか?

避妊なしの出来ちゃった?
2人で頑張った?

• あつも🥳

あつも🥳

コメントありがとうございます😭
    子供はできちゃったです(笑)
    2人で頑張った部分もありますが、、😓

• 5月22日
Ry…

私の旦那もバツイチで
連絡すらとってないし
子供にすら会ったことないですけど(出産直前に離婚したらしく)
でも元嫁の存在はずーっとモヤモヤしてますよ(p>□<q*)!
未練とかなかったとしても
私が初めてのことが旦那が2回目って言うのが 悲しかったです😵

• あつも🥳

あつも🥳

コメントありがとうございます😭🌹
    元嫁の存在ってほんとモヤモヤのしっぱなしで初めて子供作った相手が2回目の妊娠経験だったって思うとショックでしたもん😂😂

• 5月22日
アリス

うちもバツイチ子持ち旦那ですが、とっても幸せです(*´ω`*)
不倫は旦那様がしてしまったのですか?(´;ω;`)
離婚理由は気にしちゃいます(*_*)

後は養育費の支払いも気になります!いつまで幾ら払うのかって経済的な問題ですもんね(´;ω;`)

とにかく今の幸せを大切にして下さい(*´ω`*)過去は過去!今の旦那様と一生一緒にいられる幸せは何にも変えられないですよ(*´꒳`*)!

• あつも🥳

あつも🥳

相手側の親と上手くいかず違う女のとこへと逃げてしまったようで、、
    それが元嫁にバレて離婚したそうです

養育費は毎月2万払っているそうで子供が20になるまで払い続けるそうです🤓
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    そう言ってもらえるだけで嬉しいです🙏🏻

• 5月22日
  • アリス

アリス

そうなんですね(´;ω;`)

2万は羨ましい(*´ω`*)!ウチは毎月8万を20歳までですから(*_*)

お互い今の幸せを噛み締めましょー(〃ω〃)!

• 5月22日
  • あつも🥳

あつも🥳

毎月8万はでかいですね💦
    でも20歳までって考えるとあっとゆうまかなって思ったりもするんですがやっぱり長いですよね…
    はい!今の幸せを噛み締めましょー⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月22日
ㅁi♥

わかります。
バツイチなのも分かってて
結婚したのですが
妊娠してから前の時大丈夫だったから
とか前の子供の時使わなかったよとか
悪気は無いと思うのですが
そうゆう発言が気になってしまいます( ˘•ω•˘ )

妊娠してる今だから気になっちゃうのかなって冷静になったら思えるんですけどね

• あつも🥳

あつも🥳

めちゃくちゃ分かります
    悪気はないと思うのですがちょっとモヤモヤするんですよね💭
    何十回何百回と話し合ってきたんですがやっぱりそーゆう発言すると気になるもんですね🙁

• 5月22日
  • ㅁi♥

ㅁi♥

はじめまして😀

私は初妊娠なんで余計気になります( ´・ω・`)
    毎日すごい不安だし赤ちゃんの事も心配なのですが
    旦那は1度経験してるので
    案外あっさりしてて😅温度差感じちゃいます(笑)

• 5月22日
  • あつも🥳

あつも🥳

初めまして😊
    一度経験してると全然焦りとか不安とかないので温度差激しい時あるのでわかります(笑)
    自分も初妊娠なので気になりすぎて情緒不安定になったこともありました😅

• 5月22日
かほ

私の旦那もバツイチで小学生の子供二人いました!元嫁が不倫したみたいで、元嫁が育てていますが!

私も最初はそういう知識あることがすごく嫌でした。しょうがないけど複雑…って感じで。でもその内慣れてきましたよ、むしろ色々知ってるし任せやすくて今では頼もしいなと!
まあ元嫁と子供二人と住んでた一軒家に私と旦那が今住んでるので、残骸は色々あって3年ほど片付けろと言い続け子供が産まれるまでに片付けてくれました。新婚で新居とかはやっぱ羨ましいですけどね。

• あつも🥳

あつも🥳

初めまして( ˙꒳​˙ )
    知識がある分複雑なんですよね、、
    慣れると頼もしくなるもんですかね💭根に持っちゃうタイプなので慣れるまで時間がかかりそうですが頑張ります💧😕💭
    新婚で新居なんて夢のようですよね!

• 5月22日
  • かほ

かほ

私も最初はまじで嫌で嫌でしょうがなかったですよー。家に来る元嫁、子供宛のはがきやらがうざくてうざくて!毎回ぐっしゃぐしゃに破りすててました🤣むしろ汚いから触りたくないくらいで(笑)名前とかもわかっちゃうし。

私もなかなか根に持つタイプなので慣れるまでだいぶ時間かかりましたが、一回結婚してなかったらこの人と出会えてないもんな…って今では思えます!

• 5月25日
  • あつも🥳

あつも🥳

自分もバツイチだってこと同棲してから知ったことだったので心の整理が全くつかずどんどん無性に腹が立ってきてもっと早く言ってほしかったっていうのと色んな感情が混ざってそれが怒りに変わって別れようとも思ってました。そのことについて彼氏と何十回、何百回話しあったんですが、彼氏はお前を大事にしたい、それでも嫌なら降ってくれてかまわんと言われた時はただ別れたくないという訳ではなく、この人なら幸せにしてくれるかなと思い別れずに済みましたが、時々会話に元嫁の話しを挟んできた時はガチギレして彼氏も焦ってました(笑)
    自分はこっそりSNSで調べて名前とか顔とか見ましたその時は別になんとも思わなかったんですが、元嫁とは逆の子を産みたいという訳もわからん願望が出てきて、念願の男の子でよかったらです😊
    元嫁の存在ってほんとこっちからしたら邪魔というかむしゃくしゃしますよね💦
    長文すいません😰

• 5月25日
  • かほ

かほ

え!?同棲してからなんですか!?それは腹立ちますねー!
    あー元嫁の話はキレる……(笑)

なんか逆の子がいいってのすごいわかる気がします!!逆がいいというよりかは、一緒が嫌みたいな!
    むしゃくしゃしますねー、まじで召されればいいって前はずっと思ってました(笑)

• 5月28日
  • あつも🥳

あつも🥳

めちゃめちゃ腹たちましたよー😗
    殺してやろうかの勢いで目が死んでました(笑)
    元嫁の話しを挟まれるのほんと腹立つんですよね😤😤未練でもあんの?って思って、え、何、未練でもあんたあんの?って聞いちゃいましたもん😚
    そうです!!一緒が嫌なんですよ!!!結婚する日とか子供が産まれてくる日とか誕生日が近いって彼氏に聞いた時はイラっとしました(・-・💢) 今も存在自体自分は許せないです😅もう吹っ切れてはいるんですがやっぱなんか嫌なんですよね〜〜

• 5月28日
ふわりり

コメント失礼します🙂!
私の旦那もバツイチ子持ちです。
旦那自身、結婚生活や前妻の妊娠出産などの経験があるので私も不安になる面が多々あります、、、無意識に自分と前妻を比べたりして落ち込むこともあったりします😭💦
だけど、旦那は前妻には未練もなにもないみたいで自分からはなにも言いません。それに、私が両親学級に行きたいというと積極的についてきて一緒に学んでくれます🤗
確かに抱っこやオムツ替えなど上手な一面もあり最初は「あー...」と複雑になりましたが、育児を手伝ってもらおうと思っている側からすればある意味で得なのかな?と考えを改めました😅(笑) 私も不安になることの方が多いですが、「旦那の再教育!!」的な意気込みを持ちながら強気で接しています😅💦💦

• あつも🥳

あつも🥳

自分も元嫁には会ったことはないのですがどーせ元嫁との時はこーやったんやろとか子供できて性別がわかった時自分はすごく嬉しくてわくわくしてた部分もあったんですが彼氏はそんなにオーバーリアクションでもなく、男の子ってわかったと聞いた時キャッチボールできるやん!とテンションは上がっていたんですがあまり嬉しそうに見えなくてやっぱり一度経験しているとその嬉しさにも慣れてしまうんだなと思うとちょっと悲しかったです(笑)💦

• 5月22日