※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

名前の画数について安斎流で気を付けているけど、他の流派の画数が凶だと困惑している。全ての流派で良い名前はないのか、画数の意味が気になる。

みなさん名付けのとき画数こだわりましたか??
わたしは安斎流で画数みてるんですが、ネットでちがう流派のものをみると、安斎流ではよくてもネットの流派だと凶だったりします💦全部の流派が良い、という名前は存在しないくらいらしいですが、となると画数って…?と思ってしまいます😞

コメント

むぎひろ

画数はネットで見ましたが、決まったサイトでしか見ませんでした!!

☆様がおっしゃられている通り、ここでは大吉、こっちでは凶などがあるので💦

いくら大吉でも不幸に見舞われる方もいますので、気休め程度に見てました(笑)

• a

a

ですよね、息子のときは安斎流でつけてるので今回も気休め程度で安斎流をみてつけようと思います(o^^o)💓

• 5月22日
hana

同じことを知り合いの方が言ってました!
ひとつの流派では大吉◎って感じだったのに、違う流派では大凶✕くらいの極端な違いがあったらしく、それならもう好きな名前にする!!って画数気にせずつけたそうです(笑)

• a

a

ですよね、なんか大吉だ!よし!と思ったのに、ネットで見たら凶で😢一生その名前なので凶だと知っててつけたくないなぁと思ってしまって😩
    息子のときは安斎流でつけてるので今回も安斎流だけみることにします🤣笑

• 5月22日
りん

見るサイトによって違うなら意味ないし、嫌なこと書かれてても嫌だなと思って私は画数何も気にしずつけたい名前つけました❤

• a

a

わたしも画数気にしないでつけたいです🤣笑 でも母が画数にめちゃくちゃうるさくて😩💦名付け楽しいけど母が出て来るとうるさいです😣

• 5月22日