※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめのお店を教えてください。

みなさん赤ちゃんのベビー服って
どこで購入してますか˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚?

安さとか可愛さとかオススメのお店
よかったら教えてください❤️

コメント

みみこ99

GAPベビーや赤ちゃん本舗で揃えました。
肌着はコンビミニで(o^^o)

• 年子ママ

年子ママ

GAPベビーってGAPの中に入ってるコーナーですか| |_・) ?

• 11月5日
Mikachanfamily

http://littluce.fashionstore.jp/

こちらおすすめです♡😊
海外ブランドが安くて購入できるサイトだから 日本にいる方なら 本当お得です♡

• 年子ママ

年子ママ

早速検索してみたのですが
    めちゃ可愛いのたくさん❤️だけど調べ方が下手のせいなのか
    値段お高いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )泣泣泣

• 11月5日
かんママ☆

肌着は基本UNIQLOか赤ちゃん本舗です。
服は、趣味もあるかと思いますが、私はシンプルで、でもおしゃれなのを着せたくて、GAPをよく利用してます。アウトレットで見たり、あとは、たまに40%オフのときがあるので、ここぞとばかりに母を誘って買いに行きます。
うちは女の子なんですけど、セパレートの服になるまではピンク系の服が売り場には結構多くて。個人的にはぷりぷりかわいい系よりも、白やグレー、ブルーやグリーン系に、さらっと花柄や黄色が入ってるのが好きなので。
長々とすみません…

• 年子ママ

年子ママ

シンプルってお洒落ですよね❤️柄物が多いのですがシンプルも大好きです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
    やっぱチラシとか見てセール気にしてますか😳?
    わたしのとこも女の子で柄物ばかりだから違う服をと思い( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )❤️

• 11月5日
  • かんママ☆

かんママ☆

GAPはメール会員になると常に5%オフになるんですけど、メールで把握するか、あとはLINEにもアカウントがあるので、私は友達追加してセールの情報を得てます。

• 11月5日
  • 年子ママ

年子ママ

なるほど!さっそくメール会員になっちゃいます(๑˃͈꒵˂͈๑)❤️
    LINEもたしかにありますね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 11月5日
あん

GAPベビー、H&M、オールドネイビー、BABYDOLLなどです(´・ ・`)
セールとかよくしてるのでその時に買ったりしてます安くておすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 年子ママ

年子ママ

H&Mがありましたね😊👍❤️オールドネイビーにもあるんですね😳💗💦今度さっそくみてみます!セールってどおやって把握してますか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?

• 11月5日
  • あん

あん

オールドネイビー今すっごく安いです(´・ ・`)!
    会員登録して情報きたり通販開いて暇な時見てあ!セールしてる!って感じです笑
    赤ちゃんが寝てる間ほんと暇人なんで携帯とにらめっこです笑

• 11月5日
  • 年子ママ

年子ママ

なるほど。自分も今から会員登録しちゃいます😂👍💓
    間違えないです!ねんね期だからベビーが寝てる間は自分もずっと携帯いぢりです😂✨笑

• 11月5日
年子♡mama

F.O KIZSやNEEDLE WORKS
高めですがDENIM & DUNGAREE
を良く買ってます(^ω^)♡

• 年子ママ

年子ママ

初めて見る名前の店ばっかです😍早速調べて見てみようとおもいます(๑˃͈꒵˂͈๑)❤️❤️❤️

• 11月5日
Mrs.うさ

あたしはアカチャンホンポで日本製の肌着を買って2wayオールなど上に着せる服は安く購入できるお店で買ってますよ!
アカチャンホンポは服の品揃え(特に肌着)が豊富だと思いました✨
他にもベビザらすなども行ったのですがあんまり種類はなかっです💦店舗によるかもしれませんが💦
あたしは肌に直接触れる肌着は日本製にして他はまぁあんまり気にせずって感じで買ってます✨
ある程度成長したら気にしずに買いますけど赤ちゃんのうちはやっぱり肌に良い物をと思って買ってますよ✨

• 年子ママ

年子ママ

なるほどぉー(๑•̀ㅂ•́)✧
    赤ちゃん本舗…たしかに肌着たくさんあった気がします(๑˃͈꒵˂͈๑)
    最近行ってないんで今度行ってみます(๑˃͈꒵˂͈๑)肌着ちょーど欲しかったので❤️

• 11月5日
想・煌のママ

最近気に入ってるのが、ブリーズってお店の中の何種類かあるうちの「partyparty」っていうブランドです!
近くにアウトレットがあるんですが、可愛くて一万くらい買っちゃいました(笑)
と言っても、双子なので必ず二着必須で、割引されて六着で一万ちょいでした(¯―¯٥)(笑)

• 年子ママ

年子ママ

パーティパーティって高いですよね😵💦でも可愛くて欲しいです😂❤️アウトレットいいですね!

• 11月13日
ぱつこ

私は通販でよく買ってました❤
肌着はユニクロですが💦
ニッセンとかベルメゾンとか可愛いし安いですよ(´▽`*)
ニッセンで買うことが多かったのですが、サイズも50からあり、ロンパースやカバーオールだけど、上下別に見える服などたくさんありました(○´艸`)

• 年子ママ

年子ママ

ちょっと今度みてみます😳💓
    安くて可愛いのいいですよへ😂💓

• 11月13日

無印良品でちらほら買ってます。
ママになって私自身も無印の服を着るようになったので。
ベビーの価格は1000〜4000円ぐらい。上品なカジュアルというかんじで親子で気に入ってます^^

あとはGAPベビー、ブランシェス、ラグマートが好きです。
月齢小さいときはネットで。
一歳の今は、大型ショッピングモールへ空いてる平日2人で出かけプラプラ選んでます♪

• 年子ママ

年子ママ

無印にもあるなんて初めて知りました!今度見に行ってみたいと思います😎❤️

• 11月13日
なっちゃんママ

「べびちゅ」や「ダッドウェイ」などオススメです。
値段は物によってですかね。

• 年子ママ

年子ママ

初めてききました😳💓
    調べてみようと思います❤️❤️
    ヒスミニとかほしいけど新品は高いので中古でもすぐ売れてしまってなかなか…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月13日