※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母が買った占い本に不安を感じ、信じるべきか迷っています。結婚やお金の問題が書かれており、不安を感じています。去年の本は当てはまらなかった。信じるべきか迷っています。

占い、信じますか?
母が買っている下ヨシ子の流生命をふと手に取り読んだら最悪でした。
何かが崩れ落ちる。離婚。納得のいく離婚らしく誰かの連帯保証人になってどうにもならないから離婚が1番の選択だったような感じです。
他にも色々ありましたがこれが1番気になりました。
なぜなら義実家がお金にだらしないからです。そうなったらなったかなと思いますがやっぱり失うのかなーと思うと怖い部分もあります。
旦那のところには夫婦仲やお金のことはあまり書いておらず、秋、冬頃に浮気の暗示はありますが離婚までにはならないと書いてありました。

母が去年の本も持っていたので読んでみましたが妊娠以外は当てはまりませんでした。
あまり信じないほうがいいですか?💧

コメント

♡a..3kids♡

私は信じないです😁
旦那はいいとこだけ信じて悪いことは信じない!だそうです(笑)
気の持ち様だと思います✨

空色のーと

信じません(笑)
いい事だけ、当たったらラッキーだなぁと思うようにしてます😊