※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなみ
妊活

着床出血に関する経験を教えてください。排卵日は不明ですが、茶色のおりものが出た後、茶おりはなくなりました。可能性を知りたいです。

こんにちは。
着床出血に関して質問させてください!

現在 生理予定日の一週間前くらいです。
2〜3日前からトイレットペーパーに茶おりがほんの少し付くようになりました。
ですが、今日になり、トイレットペーパーいっぱいに卵白のような粘りのあるおりものが出ました。
色はミルクティーのような茶色?ベージュでした。
それが出てから、全く茶おりは出なくなりました。

排卵日は正確ではないのですが、2日に1度のペースで主人と仲良くしていたので、可能性は0ではないと思っています。

着床出血を経験されたみなさんは、どんな感じだったか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ノアママ

生理予定日を過ぎて1週間後くらいに、生理のような出血がありました。ただ生理が遅れただけか…と思っていたら、1日で出血が止まったのでおかしいと思って調べたら妊娠していました😊

• おなみ

おなみ

回答ありがとうございます!
    出血は茶色くはなかったのですね…
    あれから、また少し茶おりが出てきました。
    不安は募るばかりです(;_;)

• 5月22日
  • あおい

あおい

おめでとうございます。そうなんですね😃私も今少し出血してるんですが、生理予定日から4日過ぎてるんですが着床出血ってあり得るんでしょうか?((T_T))私も知りたいです。

• 5月22日
  • ノアママ

ノアママ

まだ検査薬で陽性は出ないかもしれないけれど可能性はあると思いますよ😊
    皆さま、体をお大事に✨

• 5月22日
  • おなみ

おなみ

妊娠されてるといいですね♡
    ちなみに、今の症状を伺ってもいいですか?

• 5月22日
  • あおい

あおい

そうですね(笑)💦それを願ってます(’-’*)♪症状は特にこれっといったのはないんです。吐き気🤢も無いですし。ただ、唯一一つ言えるとしたら旅行の疲れからか身体がだるいくらいですかね。後は36.87と高温です。

• 5月22日
  • おなみ

おなみ

返信ありがとうございます(^^)
    検査薬使えるまであと3日、ドキドキで待ち遠しいと思いますが、良い結果を願いましょう!
    私はまだまだなので…気長に生理がこないことを願います(>_<)

• 5月22日
  • あおい

あおい

そうですね(*´-`)あまり期待しないで待ちますか。期待した分、生理が来ると後でショック大きいので😞💦

• 5月22日