※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

検診+NSTでかかる時間や赤ちゃんのタイミングについて教えてください。産みたい気持ちと運動についても考えています。

予定日前の最後の検診でしたがまだ産まれる気配なし😭
来週も行くことになりましたが来週からは自腹です。
検診+NSTでどのくらいかかるか分かる方いますか?

大きくなりすぎても大変だし出来れば予定日頃に産みたいです(´;ω;`)
赤ちゃんのタイミングもですが、私が出来ることは運動あるのみですかね😭

コメント

なぁたむ

NSTは病院によりますけど2000~3000円くらいです!
検診は私のところは8000円位でしたよ!!
階段の上り下りなど運動だけですね😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    検診って8000円くらいかかるんですね😳
    想像以上にたか

    • 5月22日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    途中で投稿してしまいました😂
    すみません😂

    結構たかいですね:(´◦ω◦`):
    運動したいと思います…😱

    • 5月22日
  • なぁたむ

    なぁたむ

    意外と高いですよね😭1万くらい行くところもありますからね。
    全然大丈夫ですよ!
    私も予定日前の検診で子宮口まだ全然開かなそうだねー。って言われて階段の上り下り、ウォーキングなどしてました!

    • 5月22日