※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
妊娠・出産

38週4日の検診で、お腹が張ると思っていたら実は子宮が張っていたことが分かり、内診で出血もありました。子宮口が3センチ開いているため、動くと赤ちゃんが出てくるか心配です。

ずっとお腹が張る=下腹部だと思っていたため、今日38w4dで検診に行ってNSTしてたらよく張ってるねって言われたけど、ん?ってなっていつも確かに胸の下辺りがカチコチになって苦しくなるから赤ちゃんのお尻か足が皮膚を押してるんだろうと思ってたらそれが張りだった(笑)😂

噂の内診グリグリもされ、効果出れば今週末には産まれるさと言われたものの内診グリグリ痛くないなと思ってたらその場で出血してるし(笑)痛みに鈍感なのかな?😂💦💦

子宮口3センチと言われて、今日いっぱい動き回ったらでてきてくれると思いますか?😂😂

コメント

咲華

布団の上げ下ろしをしたら、破水しました💦立っていると、重力で赤ちゃん下がるらしいですょ!

• TEN

TEN

ほんとですか?!頭大っきめでなかなか降りてきてくれないのでやってみます😱✨

• 5月22日
y❤︎

1人目3cm開いていると言われて
特に何もしてませんでしたが2日後に
産まれました!38週でした!

• TEN

TEN

まじですか?!
    今週末にはって言われてるので期待大です😊✨

頭も体も大きめなので次の検診まで無理やったら促進剤使うって言われてるので😢

• 5月22日