※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
子育て・グッズ

相談させてください😭今週で5ヶ月になる息子。一昨日くらいから、1日のペ…

相談させてください😭
今週で5ヶ月になる息子。一昨日くらいから、1日のペースが乱れてめちゃくちゃ不機嫌です😵
というのも、朝寝をしないのです💦今までは大体9時頃から朝寝をしてたのに、寝れなくなって、視界から人がいなくなるとギャン泣きなので、そばを離れられません💦
今日は朝6時に起きて今やっとねんねしました〜💦
眠たそうに顔こすったり、ゆらゆら抱っこするとちょこっと寝るけど、お布団に下ろすと速攻起きて泣きます😵
そして、とにかくおっぱいおっぱいで、1日6回くらいだった授乳が今日はもう5回目です😥
ご機嫌で遊んで起きてるならいいのですが、大きな声でそれはもう泣くいて、なんだか疲れました〜。
これも成長なんでしょうか😥?
いつも寝れないときは、チャイルドシートに乗せてドライブするんですが、今日は準備することすらできませんでした😥
それと、オナラと一緒にちょびっとウンチと、オムツに液?が染みてるようなことがあるんですが、これは下痢ですか?色は黄色です。普通のウンチもしてます💦
機嫌悪いのとも関係あるのかな😥💦

コメント