※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
ココロ・悩み

9ヶ月の子供がいます。離乳食3回食にして2週間以上たちお粥おかずスープ…

9ヶ月の子供がいます。
離乳食3回食にして2週間以上たちお粥おかずスープ合わせて200グラム以上食べてくれてましたが、
3日目から離乳食を食べ終わると全て嘔吐します(>_<)3日間食べてない状態です⤵
熱もなく機嫌も良く、うんちもちゃんと出てミルクだったら全部飲みます。
小児科に連れて行ったのですが、原因が分からないと言われ、離乳食の形状柔らかさも8ヶ月頃から変えてなく新しい食材は昨日ひじきと切り干し大根の炊き込みご飯ご飯だけしかあげてなく、食べてる時もニコニコしながらスムーズに食べてくれたのですがその後全て嘔吐(>_<)今日は7ヶ月頃から好きな食べ物のみを量を100グラムに減らし食べさしたのですが途中で全て戻しました😭
相談センターに電話しても分からないと言われ、(ミルクのみあげるのは、ミルクの成分以外にも必要な栄養を離乳食で補っていかないといけない時期なので離乳食は大切)らしく(>_<)どうしていいのかわかりません(__)同じ経験された方、いらっしゃいますか?アドバイスどうかお願いします⤵😭

コメント