※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

来月から離乳食が始まります。買ったほうが良いものと、練習しといたほ…

来月から離乳食が始まります。

買ったほうが良いものと、練習しといたほうがよいことを教えてくださいm(_ _)m

ブレンダーは持っています。裏ごすやつとかあまり必要ないとか色々聞くので詳しく教えていただきたいです。

練習は麦茶の練習とかした方が良かったことをお聞かせ願えればなと思います。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

むっち

私のとこは麦茶をスプーンであげて練習してたら嫌がることなく離乳食食べました😌

deleted user

ブレンダーあればほぼ十分だと思います!ほうれん草などの葉物はブレンダーだけだと難しかったので、すり鉢使いました❣️
麦茶はまだあげたことありませんが、数日でパクって食べるようになりました!