※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

子供がお白湯や麦茶をあまり飲まない。麦茶をちょっとずつ褒めながら飲ませるが、量が少ない。もっと飲ませたい。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!
子供の飲み物についてなのですが、お白湯も麦茶もあまり好きではないのか、あまり飲んでくれません💦

麦茶はちょっとずつ褒めながら10分ぐらいかけて30ml飲めればいい方です😅

これからどんどん暑くなるので、もう少し飲んでもらいたいのですが、同じような方いらっしゃいますか?💦

どうすれば飲めるようになるかなどアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

mimo

うちも同じです。
マグで練習中!!
マグを使えるようになってほしい。。
けど、水も麦茶もあまり飲まないからなぁ。味慣れかなと思って、水はこまめに与えてみてます!

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

うちも殆ど飲んでくれません😰💧
とりあえず飲まなくてもストローの練習も兼ねてあげるようにしてます😭