※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

夫婦生活についてです😂しょうもない質問なのですが、薬局に買い物へ行っ…

夫婦生活についてです😂

しょうもない質問なのですが、
薬局に買い物へ行ったついでに
ゴムをご自身で買う方いますか?笑

自分で買うのが恥ずかしくついでに
いくらでも買いに行くチャンスはあるのに
主人に買ってきてと言ってもなかなか
買ってきてくれずで夫婦生活ができません😂

あと市販の膣内洗浄液って産後
いつから使えますか😌?

コメント

choco31

ネットで買ってます(^ ^)

🍓

お店で買うのは恥ずかしいですよね😭
アマゾンで買ってます!笑
洗浄液は産後、入浴許可が出たら使って良いとは思います!夫が医師ですが、そう言ってました😊

はる

買うこともありますがAmazonの方が多いです😅どうしてもその日に必要じゃなければ!
種類も豊富ですし

あや

ふつーに旦那も私も買えます!!
はじめは恥ずかしさもあったけど、今ではそんな気にしないです😂


普通に産後1ヶ月検診で異常なければそれから使っていいとおもいますよ!

Y

基本はネットで買いますが、
買い物のついでとかでドラッグストアとかでも普通に買います😂😂✨笑

陽翔mama

旦那わ、人前だろうと
若い女の子がレジ担当だろうと
買う人です。笑
一緒にいる私が恥ずかしいくらい😂
旦那曰く、大事なこと!らしい。笑
まだ3ヶ月だから、2人目できても
追いつかないのかもしれませんがね。

deleted user

最近は通販でしか買ってませんが、お店でも買えます🙋笑
女の店員さん限定ですが😳

川谷

スーパーやドラッグストアで買い物ついでに買います!
だいたい土日の買い物は家族で行くので、その時に買っちゃいますー。
多分、意外と店員さんは気にしないで「商品」としてしか見てないです!

コンビニ・ドラッグストアでバイトしたことありますが、男性がエロ本と一緒に持ってきたりする方が気になっちゃいます(笑)

ビデの使用は個々人でも目安が違うかと思うので、医師に聞くのが安心するかと思います😌