※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

フィッシャープライスのトドラーロッカーを使っている方、おすすめや感想を教えてください。

いま3ヶ月の娘がいます☺︎
オモチャやベビージム、バウンサーなど
購入を検討しています!

フィッシャープライスのトドラーロッカー
使用している方いますか?
安くて気になっています。。

これ買ってよかったなど…
おすすめあったら教えてください!

コメント

hk

同じの使ってました!でも、今3ヶ月ですよね?それなら私的にはオススメはしないです。
寝返り出来るようなると嫌がります(^^;;
使ってたのは1〜4ヶ月くらいまででした。
今でもたまに座らせますが数分しか持ちません!笑
もうちょっと大きくなったらロッキングチェアみたいに使えるのかな?って感じです(^^;;

ひまわり

3ヶ月の娘に先月このバウンサーのピンクを購入しました☺︎

スイッチを入れると(電池です)
バウンサーが振動してくれて、それがここに良いみたいで放っておくと寝てくれます!
大きくなっても椅子として使えるみたいで!
離乳食が始まったら椅子代わりにできそうです!

ご機嫌で乗ってくれるので♪
安いしいい買い物をしたな〜〜と思ってます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

こうたん

同じの使ってます(^^)とても今まで助かってました(*^^*)
私はお風呂上がりにここに乗せたりしてました。後は3ヶ月頃は上のおもちゃをジーッと見てそれからおもちゃをきに始める時期にはまだ届かないのでリングのおもちゃを繋げてあげて自分で動かせてキャッキュッ言ってました。後は離乳食の初期は乗せて食べさせてました(^^)
今はお風呂以外使わないですがおもちゃは好きで一人で動かして遊んでます(^^)

ayapyn

全く同じ形のトイザラスブランドみたいなやつの使ってます!
電動バウンサーを気に入らなかった娘はこれが大好きで夜もこれで寝たがるほどでした(^o^)

ルー

ぶるぶる震えるやつですもね??
もらいものなので、これの(おそらく)古いタイプ使ってます(^^)

大きなバウンサーより軽いしコンパクトなので、キッチンやお風呂を待たせるときに脱衣所へ運んだり使って重宝してます。

4カ月頃で初めて座らせたんですけどすごい喜んでました(^o^)♪
今後お友達に赤ちゃんが生まれたらプレゼントに選びたいくらいです〜

なっつん

やはり、性格によりそうですね…。ベビージムかどちらかで迷っていて、でもチェアとしても使えるのに惹かれています。。

なっつん

ピンク可愛いですよね♡振動などはどうですか?心地よい感じでしょうか?

みーちゃんのママちゃん

このピンク実家で使ってます(^^)
少し安っぽい感じはします。
振動はさほど効果ないです…
後生地がいけないのか夏頃娘が足をスリスリしてたら臭くなりましたー💦
やっとオモチャの音をならせるようになったり1人でゆらゆら動いたりして少しの間ご機嫌に乗っててくれますょ♪後軽いので持ち運び便利ですょ♪お食い初めの時にも使いましたー(^^)
結果安いし買ってよかったと思ってます♡

なっつん

写真でみて、チープ感が気になっていました!でも安いので仕方ない感じですね…

なっつん

性格によりそうですね…気に入ってくれたらいいんですが♡

なっつん

軽いのは便利ですね!お風呂で待たせるのに良さそうですね♡♡