※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすmama
家族・旦那

皆さんに質問です。旦那さんのギャンブルについてなのですが私の旦那は…

皆さんに質問です。
旦那さんのギャンブルについてなのですが
私の旦那は毎日と言っていいほどパチンコか
競馬をしています。
ギャンブルするお金は給料は全部私に渡してて
自分が過去貯めてた貯金⁇でしています。
皆さんなら給料は全部入れてて自分の貯金で
してるなら何も言わないですか?
毎回それで私たち喧嘩します。
後皆さんの旦那はギャンブルしますか?
どのくらいの頻度でしますか。

コメント

aya

貯金でやっているなら文句はいいません🙂
本当に貯金から出しているなら😅
うちの旦那も前は毎日のようにスロットやってましたが、いまはほとんどしないです。

  • あすmama

    あすmama

    やっぱそーですよね(;_;)
    貯金下ろすまでに生活費使われても
    文句言わないんですか?
    よくそーゆぅこともするので
    喧嘩しちゃって。

    • 5月22日
  • aya

    aya

    給料全額渡してくれてるんですよね?
    そしたら、生活費は給料の範囲内でできてるなら文句は言いません(^^)
    子供との時間は大切なので、行くなとは言わないけどたまには子供との時間も大切にしてあげてねくらいは言いますかね😄

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    ある時は生活費全部使われます。
    渡さなかったら怒られます。
    返させるまでの間は生活費0です。

    そーですよね(;_;)

    • 5月22日
  • aya

    aya

    え?
    生活費全部使われる時もあるって事は旦那さん貯金ないんじゃないですか?😅
    たまに勝った分の貯蓄があるかだけで、生活費全部使われるってキツイですね💦

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    貯金と言うよりは昔人に
    貸してたお金があるみたいで。
    最近は勝ってないです。
    でも旦那的には生活費1回
    全部使っても返してるんだから
    文句ないでしょって。。

    • 5月22日
  • aya

    aya

    そうなんですね😅

    生活費1回全部使ってもその間苦にならないのならいいのかなと思いますが‥‥
    取り返せる保証ってギャンブルにはないので必ず返ってくるとは限らないですよね😅

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    結構苦になります。
    そーゆぅのもわからないで
    自分がギャンブルしたいって
    気持ちで使うんですよね。

    それにパチンコだけならいいけど
    競馬もしてるのでなんかなって(;_;)

    • 5月22日
  • aya

    aya

    苦になること旦那さんに話しましたか?

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    話してもダメですね。
    返してるんだから文句ないだろ
    みたいな感じで。

    • 5月22日
れんれん

自分の貯金でなら文句言わないですが、毎日は無理です!
私の旦那は昔はパチンコ毎日行ってましたが、今は月に3.4回ですね💦

  • あすmama

    あすmama

    貯金下ろすまで生活費使われても
    文句ないですか?(;_;)
    自分の旦那そーゆぅことも
    するので。。
    毎日ではなく頻度を考えて
    欲しくて。

    • 5月22日
  • れんれん

    れんれん


    昔は生活費も使ってました💦
    生活費使うのなら行かせないです!
    今は1日3000円くらいで軽く遊びに行くくらいになりました❗️

    本当、行くにしても頻度は考えて欲しいですよね😭
    少しくらいならストレス発散として、許せれるのに😢

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    そーなんですね!
    生活費まで使われると本当
    ストレスです!
    3000円とかなら全然許せますね(´ー∀ー`)

    土日のどちらかに行くとか
    競馬も平日はしないとかに
    してほしいです(;_;)

    • 5月22日
ちゃき♡

自分の貯金でしてるなら、文句は言わないかなぁー💦
けど、毎日はやりすぎですね。毎日行っても貯金が残ってるてことは、そこその勝ってるってことかしら??
もう少し、家族との時間作って欲しい。

  • あすmama

    あすmama

    貯金下ろすまで生活費使われても
    文句ないですか?(;_;)
    勝ってはないですね。
    むしろ負けてます。
    それで負けたら機嫌が悪いです。

    • 5月22日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    それは、ダメ!!

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    やっぱりダメですよね。

    • 5月22日
ひまわり🌻

コメント失礼します。
貯金下ろしてまでパチンコとかしたい気持ちがなかなか理解出来ないです(><)今のところ給料までは被害でてないみたいですが、これがずっと続くと思うと不安ですよね…(´×ω×`)

  • あすmama

    あすmama

    私もわからないです(;_;)
    パチンコだけならいいけど
    競馬もしてるからどんだけ
    ギャンブルしたいのって感じです。
    給料まで毎月被害出てます。

    • 5月22日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    給料もつかってるんですか、、お小遣い内とかですか?困りますよね(´×ω×`)
    うちは携帯の課金が止められないみたいで毎月携帯代が怖いです( ´:ω:` )
    父親の自覚ないのかな…

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    お小遣いはあげてないです!
    貯金があるうちはお小遣い
    いらないって話なんで!

    携帯の課金も怖いですね(;_;)

    • 5月22日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    貯金もいくらあるんですかね…💧
    なくなってから怖くないですか?
    てか、お金捨ててるようなもんですよねぇ(´-ω-`)
    これからお子さん産まれるみたいだしますます大変ぢゃないですか( ´:ω:` )

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    それが私はわからないんですよね。。
    そんな無いとか毎回言うんですけど。
    なくなった時お小遣い渡すけど
    今みたいなことされたら最悪です(;_;)

    ギャンブルで負けた金を
    ギャンブルで戻そうとするんですよねw
    無理なのにw
    父親の自覚ないですよねw

    • 5月22日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そーなんですか(><)

    なかなか止められないみたいですよね…でもこれからお金かかるし、どっか行ったりすることに使いたいですよね。
    私も毎日辛いです( ´:ω:` )

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    無理みたいですよね。
    でも毎日、毎日やられて
    当たられても困るよって感じです(;_;)

    • 5月22日
ゆん

私は夫婦で毎日のように橫並びでスロット(結婚して5スロにしましたよ笑)競馬(たまーに)してました
今の頻度は平日いかず週2の休みはスロットでいない程度なのでだいぶ減りましたね(*^^*)
2人でやるのに生活費や家計の貯金から出してましたが
お小遣いや貯金で楽しむなら喧嘩する必要性を感じないけど
貯金おろして生活費使われる??
生活費使われるならそのお金は貯金じゃないと思います( 。゚Д゚。)
過去の貯金だというなら生活費と旦那用に通帳分けたらいいと思います(´Д`)

  • あすmama

    あすmama

    貯金と言っても旦那が昔人に
    お金を貸してたお金なんですよね!
    それをちょくちょく回収しに
    いってるって感じです!
    回収したお金でギャンブル
    してる分にはいいけど
    それが一旦なくなると生活費を
    全部使われます!
    そしてまた回収行くまでの間
    生活費0で回収行けば生活費を
    返してくれるみたいなことを
    毎回されてる感じです。

    • 5月22日
  • ゆん

    ゆん

    回収したお金は過去のだし自由だけど生活費はきついですね。
    生活費は生活費にしたいけどお小遣いもない。回収出来るかどうかも分からないお金をあてにする。
    って難しいのでお小遣いで決まった金額にして返さなくてもいいかわりにそれ以上はない!ってしたら喧嘩にならないのに~って思います

    • 5月22日
  • あすmama

    あすmama

    結局は返すんだからいいじゃん
    みたいな感じなんですよね(;_;)
    自分でそのお金あるから
    お小遣いはいらないって言った
    んですよね。

    • 5月22日