※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊活

千葉県内で不育症治療を受ける病院を探しています。八千代市周辺でおすすめの病院や検査、治療内容、費用について詳細を知りたいです。不育症の診断を受けた方の経験も知りたいです。

千葉県で”不育症”治療でおすすめの病院
教えて下さい *-ω-)ノ"
(主▶︎八千代市付近なので近場でもあったら
情報頂きたいです)

不育症の検査や治療、その後の経過や金額などなど
ネットで調べてもよくわからず無知過ぎるので
どんな事でも教えて頂きたいです🙏🏻

どうぞ宜しく御願いします💦💦



因みに流産告知から再度病院に行き最終確認や
手術について話してたのですが…
今回はたまたま2回とも運が悪かったんだね−
染色体の異常かな−と院長先生

先週は理事長先生に連続だと不育症の疑いと血液凝固因子が原因かな−と言われましたが連続2回の流産で
不育症だと診断された方いらっしゃいますか⁇

コメント

すけろく

私も2回連続で心拍確認前の流産でした。
私は2人の先生に、100人に数人はこのような結果になるから、不育症の検査は3回起きたらでいいと言われました。
その時はそんな言葉が信じられず、検査しようとも思いましたが、3回目の移植で出産までに至りました。

ちなみに緑区のみやけウィメンズクリニックです。
お身体十分に休めてくださいね。

  • moco

    moco


    お返事遅くなってすみません…
    とても励まされ勇気が持てました‼︎
    諦めないで頑張ってみようと思います‼︎
    ありがとうございました✦ฺ︎✦ฺ︎

    明日前処理で明後日手術;Д;
    堪らなく嫌ですが頑張ります⋆*

    • 5月24日