※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供が風邪で3日分の薬が効果なく、再度小児科受診を検討中。軽い気管支炎の症状が続く場合、再度診察を受けるべきです。

おはようございます☻
子供が風邪引いており小児科にかかっています。
お薬が3日分しか処方されず、3日たった今、多少は良くなったものの完全に改善されてません。
やはりまた小児科へ行き診察、薬を出してもらうべきでしょうか?
軽い気管支炎を起こしており、症状は主に痰絡みの咳、鼻水です。

小児科へ行くべきかアドバイス下さい。

コメント

らんらん

お薬長くもらえないですもんね。。
まだ完全になおっていないなら、私なら行きます!
またぶり返して悪化するのも嫌なので😊

• おいも

おいも

コメントありがとうございます‼
    それが私も子供の風邪をもらっちゃいまして、自転車で病院へ行くのですが遠くて悩んでます(*_*)
    行ったら私もついでに診てもらおうと思っているのですが、体がなかなか言うこときかなくて💦

• 5月22日
  • らんらん

らんらん

それはきついですね😣
    あんぱんさんは熱とかありますか?
    もし、可能であれば市販の薬を飲んで少しでも体が楽になった状態でタクシーに乗って病院に行かれてはどうでしょうか??
    自転車で行くのはあんぱんさんもお子さんも体調が悪いのでお勧めしないですーー😭😭

• 5月22日