※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

先日結婚して1年の記念日でした。私は今ほとんど働けていないのでお金も…

すみません、誰にも言えないので惚気させてください🙏

先日結婚して1年の記念日でした。
私は今ほとんど働けていないのでお金もなく、いつもよりちょっと豪華なごはんくらいしか用意できないな…と思っていたんですが、旦那は当日サプライズで花束をくれました。

その他にも買い換えた車のナンバーを二人の結婚記念日にしたり、パソコンやスマホのパスワードを付き合った記念日にしていたり…笑

毎朝起こしているのですが起こしてくれてありがとうのお礼を言うのを欠かさなかったり、ご飯を作ればご飯の用意してくれてありがとうと言ってくれたり…

結婚前は、ゲームばっかりしてなんだこいつ!って思っていたんですが、結婚してからは毎日この人で良かったって思っています。

喧嘩をすれば黙り込んで私が一方的にキレ続ける、みたいな感じだったのに、私の妊娠をきっかけにきちんと話をしてくれるようになりました。

生まれてくる子供の前では絶対喧嘩はしない、喧嘩をしたとしても引きずらないで仲直りしようって約束したのもあるからか、旦那がどんどん変わっていくのを感じます。

プレゼントをいっぱいくれるとか、好きだって伝えてくれる訳じゃないけど、些細なきっかけで愛情が伝わってきて私もいい方向に変われている気がします。

付き合っていた頃は本当にこいつ私より年上かよ…小学生だろ…と思っていたのに😂

本当に旦那には感謝しかありません。
手紙書いても読まずに放置されるのでここで放出させてもらいました😂読んでくださってありがとうございました!

コメント

く

素敵です♡♡にやけました☺️

• おいしい

おいしい

なんか嬉しいです!ありがとうございます😚

• 5月22日
とら丸

ごちそうさまでした(´¬`)ジュルリ

• おいしい

おいしい

照れます!恥ずかしいけど書いてすっきりしました!笑

• 5月22日
なぽこ

惚気話大好きです❗
素敵な旦那様に出会えて良かったですね😍❤
感謝の気持ちや愛情は大事ですね✨

私の旦那も素敵さでは負けず劣らずですよー(*´ω`*)

• おいしい

おいしい

私も忘れずに伝えていこうと思います☺️奥さんに自慢されるのって、旦那さんすごく嬉しいと思います!♡

• 5月22日
たお

ごちそうさまでした笑(ˊᗜˋ*

• おいしい

おいしい

なんか照れますー!笑 おそまつさまでした…😳笑

• 5月22日
いる

子供にとって
両親が仲が良い事が
1番だと
私は思います。

喧嘩しても良いけど、
それ以上に日頃、仲が良ければ
子供は一番嬉しいものですよ😃

• おいしい

おいしい

そうですよね!子供が生まれて環境がガラッと変わりますが、お互いに対する温かい気持ちは絶対忘れないようにしたいです☺️
    子供が大きくなっていつか結婚するとなった時に、お父さんお母さんみたいな夫婦になりたい!って言ってもらうのが私の目標です!笑

• 5月22日
  • いる

いる

まだまだ
    これからです。

• 5月22日
あんちゃん

素敵です💕
朝から幸せ頂きました💕

• おいしい

おいしい

ありがとうございます☺️そう言ってもらえてすっっごく嬉しいです!

• 5月22日

旦那さんの愚痴が圧倒的に多い中で、この様な書き込みを見つけると嬉しくなります☺️

離婚率が高い昨今において、この様に優しい男性を夫に持てた女性は【宝クジに当たるよりも幸せな事】だと私は思っています。

ステキな御主人を大切になさって下さい。
末永く添い遂げられます様に✨

• おいしい

おいしい

悩み事や相談じゃないのに書いていいものか…とかなり悩みました🙄笑
    本当ですね、私はめちゃくちゃ幸せ者です!旦那はバツイチなんですが浮気した元嫁さんが信じられません😂
    ありがとうございます😭♡この気持ちをいつまでも忘れないように頑張ります!

• 5月22日
もこひら

めっちゃ素敵です💕
旦那様も素敵なんだと思いますが、旦那様に対してそう思えるめろんぱんさんが素敵なんだと思います😊
最近、喧嘩してばかりだったのでなんだか温かい気持ちになりました✨

• おいしい

おいしい

ありがとうございます!前まではこんな事なかったので、旦那が私をいい方向に変えてくれてるんだって思ってます!💭
    一番近しい人だからこそぶつかり合う事もあると思います🤔でも、それって夫婦だからこそでもありますよね😌♡もこひらさんご夫婦も末長くお幸せに…!

• 5月22日
K♡

素敵です♡
うちは結婚して離れないとおもってるのか、結婚前の付き合ってる時と全然変わりました!

結婚して変わってくれるって理想でした(>_<)笑

元気なお子様産んで更に素敵な家族になりそうですね♡

• おいしい

おいしい

私自身まさかこんなに変わってくれるなんて思わなくて本当に驚いてます🤔仲良し家族目指して頑張ります!
    K♡さんの旦那さんもこれから何かいい方向に変わってくれるようなきっかけがあるといいですね…!🙏

• 5月22日
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

ちょっとした事や当たり前の事に対しても、ちゃんとありがとう♡って感謝するのは、凄く大事ですよね(*´꒳`*)

うちの旦那は、あたしが機嫌悪いと、今日も弁当美味しかった☺︎とか言ってくるんですけど、余計ムカついてしまいます(ㆀ˘・з・˘)

• おいしい

おいしい

それはご機嫌とってんのかこのやろー!ってなりますね🙄笑 普段から言ってくれるのが一番嬉しいですよね、お弁当の作りがいもありますし…
    持ちつ持たれつでお互いのことを思いやれる関係でいたいですよね😌♡

• 5月22日
ぽちゃまま

これからもお幸せに🌹💕

• おいしい

おいしい

ありがとうございます!☺️頑張って維持していきます🤟

• 5月22日
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

本当それですっ!
ただの機嫌取りにしか聞こえなくてムカつくんですよね〜( *`ω´)
そうかと思えば、バカの一つ覚えのように、今日も弁当美味しかった。毎日同じ言葉言われるのも、挨拶かいっ!ってなります(°_°)
こっちは、卵焼き一つでも、甘くしたり、だし巻きにしたり、ちょこちょこ手加えてるのに💦

• 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

返信です(*´꒳`*)

• 5月22日
  • おいしい

おいしい

複雑な女心ですね…🤔旦那さん口下手なのかな…?笑
    お子さんいて妊娠もされていて毎日お弁当を作ってらっしゃるのは、とても尊敬します!☺️

• 5月23日