※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日から血糖値で管理入院中。入院生活の乗り越え方を知りたい。

昨日から血糖値で引っかかり管理入院してます。
上の方が5歳の男の子で泣く泣く離れて来ました…
病院に着いてから寂しさで情緒不安定です😢
赤ちゃんの為にも出産時の入院の為にも慣れなきゃいけませんがまだ慣れません…
同じ経験された方入院生活どう乗り越えましたか?

コメント

ちょこ☺︎

分かります、分かります!
私は切迫早産で入院中ですが、入院してすぐの頃はもうずっと子どもに会えない寂しさと赤ちゃんへの不安で泣きまくりでした😭
写真や動画を見ては泣いて、夜も寂しすぎて発狂しそうでした😭💦
ですが、入院翌日面会に来てくれた娘が私を見るなりしがみついて号泣。
寂しいのは私だけじゃない、娘も寂しくても頑張ってくれよることをすごく感じて、私がしっかりしなければ‼️とすごく思いました😢
もう少し日が経つと少しずつ入院生活にも慣れてくるのかな、と思います☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😢💦
    やっぱり寂しいし不安ですよね‼️
    夜が一番寂しいですよね…
    私は多分後3日から5日の入院なので面会はしないで乗り切ろうと考えてます😭会ったら絶対泣くし帰りたくなります😔💦
    息子に電話する度に、赤ちゃん産まれた❓って聞かれてちょっと辛いですがまいさんの経験を聞いて少し落ち着きました😢
    数日で帰れるように頑張ります😢💦

• 5月22日