※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
ココロ・悩み

ママに嫌われたのかな?娘がパパっ子で、私を避けるようになった。手足口病でつらい日々。

ママ嫌いになる事ありますか??最近毎日鼻水吸ったり鼻拭いたり、病院連れて行ってばっかで嫌な事ばかりされるから、ママが嫌いになっちゃったのかな??
パパっ子がすごくて、パパがどこか行くとギャン泣きで後追いするのに、私にはバイバイってして見えなくなってもケロッとしてる。
常にパパっパパって言ってる。
今日は初めて保育園でのバイバイで泣かなかった。
むしろ、私の抱っこから先生に抱っこって手を伸ばして抱っこしてもらってた。
いつもなら、先生に抱っこされるだけでギャン泣きで、私にしがみついてたのに…私といたくないのかなー…

娘の手足口病がうつって毎日私が発熱してきつくて…
元気になった娘を怒っちゃうから嫌われたのかな
きつくても娘のことしなきゃって思ってたのが伝わったのかな…
悲しい…つらい…

コメント

すーい

大丈夫大丈夫😊
そんな時もある😊
明日になればケロッとママって来るようになりますから😊
ママは嫌な役目やらなきゃないけどそれも子供の為。仕方ない😊

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございますm(_ _)m
    旦那は娘が嫌がる事はしない!とか言って、全部私にさせるので😢
    いいとこ取りなんです😢
    娘の為ですもんね…

• 5月22日
  • すーい

すーい

そのうちパパいや!パパのと洗わないで!って言われるようになるんですよ笑
    でも、女の子は年とってから一緒に買い物も行けるし楽しみいっぱいですから😊
    娘が嫌がる事しないってそれじゃーワガママな子に育ちますしね。
    うちの旦那も娘には嫌がる事出来ないって逃げます笑

• 5月22日
はむねこ

ママが好きな時期とパパが好きな時期は交互にきますから(^-^)
保育園が楽しくなってきて良かったじゃないですか( ゚ー゚)
きっと保育園にも慣れてきたんですね

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございますm(_ _)m
    好きな時期って交互にくるんですね😳
    今までがママじゃなきゃダメだったので、寂しくなっちゃいました😢💦
    保育園も慣れてきたということですよね😊✨

• 5月22日
いーきー

ママが疲れてる、ママがお熱でしんどいって思って子供なりの優しさかもしれないですよ♡

今のうちにゆっくり休んで、ママも元気になったらぎゅーって抱きしめて笑ってるママみるときっとまた甘えてきますよ😊❤︎

ママミ

1人目も2人目もパパっ子の時期ありましたよ😊(特に2人目は長かったです😭)
パパって嫌われたくないからって損な役回りはしないし怒らないんですよね😂笑
それでも絶対ママっ子になる時が来るので大丈夫ですよ✨