※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

岩手県北上市のおすすめの幼稚園や保育園を教えてください。どんなところがおすすめなのか、内容も教えてください。

岩手県北上市でおすすめの幼稚園または保育園があったら教えていただきたいです♪どんなとこがおすすめなのかも内容も聞かせて下さい😊✨

コメント

turu

私は、わがの里保育園に預けてますが、先生も優しくて給食も美味しくて良いですよ😊
希望を出せば、0歳児でも土曜日も預かってくれますし、延長保育もしてくれます👏
まだ、入園したばかりだし、0歳児クラスしか分からないし、他の保育園や幼稚園がどうなのかも分からないですが、おススメです(^^)

• 向日葵

向日葵

わがの里保育園💡うちから少し遠いですが、できれば兄弟で入園希望なのでちょっと考えてみようかな😃✨✨
    先生が優しいの大事ですよね。子供にとっても親にとっても✨
    教えていただきありがとうございました😊💕

• 5月25日
  • turu

turu

兄弟で通ってる子も、よく見ます😊👌
    先生の対応は大事ですよね👏
    風邪引いたりして早退すると、他のクラスの先生も気にかけてくれたりするので、優しさに心が救われたりしてます😭❤️
    参考になれば幸いです👌

• 5月26日