※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子が給食を食べない悩みです。同じ経験の方や先生からのアドバイスを求めています。

4月から幼稚園に入園した年少の子が偏食なのですが、ついに昨日今日給食を食べずに帰って来ました😭

ここまで何かしら手を付けて、食べられるものは食べてたみたいなのですが、全く手を付けなかったみたいで…😭💦

メニューは本来好きなはずのものもあるんですが食べずでした😭

同じようだったお子さんいらっしゃいますか?💦
または幼稚園や保育園の先生、アドバイスください😭💦

コメント

はじめてのママリ。

うちの子も偏食で3歳児クラスで昨年幼稚園に入った時、給食拒否してたらしいです。
白ごはんしか食べない、パンの日は何も食べないって事が1ヶ月〜2ヶ月ぐらい続きましたが、先生達のおかげで今では野菜も全て完食しているらしいです😌
きっとその内慣れて食べる様になると思いますよ。少しでも給食を食べた日ふめちゃくちゃ褒めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭希望の見えるコメントありがとうございます😭✨
    娘さんすごいです🥰息子もそうなるといいなぁ😭褒める作戦やってみます!!

• 4月26日