※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cococo
雑談・つぶやき

寝かしつけてから、旦那が息子とお留守番しといてくれてジムに行けた😭✨…

寝かしつけてから、
旦那が息子とお留守番しといてくれて
ジムに行けた😭✨
「みといてあげるから行っといで〜!」って😭✨

時間的にホットヨガとマシン15分だけやけど
いい運動になった〜🏃‍♀️✨

今日はいつも通りフラフープもやったし、
プランクもやったし、
腹筋もしたから
かなり頑張った方かな🍀

産後のこのだらしない身体に
鞭を打たねば!!!
旦那も嫁が痩せる事には賛成で
だいぶ協力してくれる(笑)
ほんとありがと〜😭💓✨

それに!!!
なによりも夏に息子とプールに行くという目標を
実現するんだ!!!!!

明日からもまた頑張ろう!!!

コメント