※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

山梨の長田産婦人科クリニックでの分娩か、大きい病院への転院か悩んでいます。体験談を教えてほしいです。

質問です。
現在、山梨の長田産婦人科クリニックさんに通院しています。このまま長田さんの方で分娩をするか、大きい病院に転院するか、悩んでいます…💦

長田産婦人科クリニックで分娩をされた方いらっしゃいましたら、入院費や分娩費、入院中の様子など教えて頂けると嬉しいです○┓ペコッ

よろしくお願い致します!!

コメント

ぴぴ

妹が山梨で出産しましたー!
最初は長田さんに通ってて予約とか待ち時間等々嫌になりこのはなさん?に通ってて分娩は医大になるというところだったみたいです!
中央病院は妊娠が分かった時点でかかってないと出産できないと言ってました!それか大きなリスクがないと(妹は中央病院で働いてます)

  • まろ

    まろ

    たしかに長田さんの待ち時間は
    長くて嫌になりますもんね😞💦

    やはり分娩などは
    大きい病院のほうが
    良いのでしょうかね(^_^;
    悩みどころです…💦

    回答ありがとうございました🌸

    • 5月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    大きいところだと中央病院以外になるけど先生はその日の人だから毎回違うし分娩の時は知らない人だったって言ってるのでケースバイケースですよね😂

    • 5月21日
  • まろ

    まろ

    あー…なるほど!
    そうなんですね(^_^;

    そうなるとこちら側としたら
    不安というか…なんか
    モヤモヤしますね( ´~` )💭

    • 5月21日
  • だんごママ

    だんごママ

    長田さん人気ですよね😆
    完全個室だし産後アロマエステ?をやってもらえるみたいです😵✨
    友達なんですけど1人目そこで産み2人目はハイリスクだった為断られ中央病院になりました💦
    長田さんで産みたかったって言ってましたよ😓

    • 5月22日
だんごママ

ぴぴさんもまろさんもごめんなさい🙏💦
間違えて返信で投稿しちゃいました😱💦

  • まろ

    まろ

    こちらに返信をさせて頂きます☺✨

    そうなんですよね!
    口コミだけ見て決めた病院だったので
    分娩について費用の面や
    入院中について不安がありまして💦

    回答ありがとうございます🌸

    • 5月22日