※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

仕事中に電話があり、出発時刻を確認された後、1時間経過しても到着しないことに心配。事故や浮気かと不安。体調も悪く、どうしたらいいか悩んでいます。

心配させる達人だなあ。

仕事の人から電話来て何時に置き場出たか把握して。
それから早1時間。自転車で25分もあれば着くとこ。
何してんのかね。遊んでるのかな、浮気かな?

事故なら最近事故ってるから気をつけてるはずだし
何してんだろ、。
ほんとに嫌になる。

またつわりぶり返して体調悪いし寝ても寝た気しないし
ほんとに嫌になるー。
こうゆう時どーしてます?どーゆう気持ちでいればいいですかね

コメント

ゆゆ

iPhoneだったら内緒で合間見て位置情報の共有して位置確認してみては?

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ケータイ壊れててほんらいはAndroid使ってたんですが今はiPhone5使ってて。
    私のケータイが低速なので見れないと💦

    • 5月21日
結優

その後にまた、電話が掛かってきて連絡する間もなかったかもですよ?

つわりで寝てるときっていろんなこと考えちゃいますよね。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    電話壊れてるので直電話使えないので…💦
    スロット行かれてました。
    仕事の人にお金渡すとか行ったお金を使って行かれてました…。

    • 5月22日
  • 結優

    結優

    なんてこと…。これからパパになるのに、先が思いやられます。

    きっとお休みの日はうちの旦那みたいに遊びに行っちゃうんでしょうね。

    • 5月22日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今月は我慢してる方だとは思うんですが連絡なしに行かれたことに腹立ちましま😡帰宅23時ですよ?笑
    つわりあって早く寝たいし朝早く起きなきゃなのにとか思って結局3時間しか寝れなかったです…

    • 5月22日