※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
雑談・つぶやき

顔じゃなくて、中身で旦那さんのこと選んだ方いますか?😊普段友達にのろ…

顔じゃなくて、中身で旦那さんのこと選んだ方いますか?😊
普段友達にのろけたりしないので
旦那さん大好きな人達と語り合いたい❤️!!(笑)

最終的には中身だとは思うんですが、
今までは一目惚れから始まることが多かったし
自分の好みの顔じゃないと相手にしなかった(←何様)んですが、
今の主人と出会った時は全然なんとも思わなくて、
アタックされていくうちに中身を好きになって、
今ではもう大大大好きです😊(笑)
顔は一般的にいえばイケメンに入るんですけど、
私はB専なのでちょっと目の細い系が好きなんで主人とは正反対です(笑)

私にも優しいし、ほとんど怒ることもないし浮気もしない。
家族を1番に考えてくれて子供の面倒もかなり見てくれて
愛してくれて…
あぁ、この人でよかったなってふと思います😮💕

この人が職を失っても借金まみれになっても
病気になっても私がいつまでも支えていきたい!!って
思いますし、
先立たれるのも嫌だな、寂しいなって今から考えてます😂

コメント

aki♡

私も旦那のこと大好きです❤️
とにかく身内に優しい✨
家事をほとんどしてくれ、お腹の子に毎日話しかける旦那が愛おしいです❤️
何があっても私が支えるって思ってます😊

  • 2mama

    2mama

    妊娠中にお腹に話しかけてくれるのすごく嬉しいですよね😊💕💕
    なんか、お腹大きくなったら、出産見られたら、女として見られなくなるのかなとか
    心配してたんですけど
    そういうのもなく今でもスキンシップしてくれるしそういうとこも嬉しいです😭❤️

    いい旦那さんに出会えて幸せですよね☺️💕

    • 5月21日
C

わたしも旦那が大好きでーす😊❤️

顔は、今はすごいタイプなのですが笑笑
言い寄られた頃は、地味でなんとも
思いませんでした!笑笑

だけど、ほんと中身が好きで
オタク気質でマニアックなのに
知識をひけらかさず
ユーモアがあって、楽しくて
すごく常識人で、おぼっちゃんで
上品で、子煩悩で息子大好きで
書く字も好きだし、もう色々と好きです!

ほんと、最近、先に居なくなられたら
どうしていいか分からないので
わたしより先に死なないでと
寝る前に語ってます!

最初にも書いたけど
顔も、最近めちゃかっこよく見えてます!笑笑

  • 2mama

    2mama

    わかります(*´Д`)❤️❤️(笑)
    顔も、全然タイプじゃなかったのに
    一緒にいて好きになると
    なぜか顔までかっこいいと思ってくるんですよね😂💕

    いいところ上げたらキリがないですよね😌✨

    私も、先に死んだらやだよーって伝えてます(笑)
    旦那は一回り上なので確率的にはやばいから、今から私が不摂生して寿命同じくらいにする!って宣言してます😂

    • 5月21日
  • C

    C

    あはは😊💕
    不摂生して、寿命を同じくらいとは
    すごくお茶目ですね!💕

    うちは、もう夫婦共にいい歳なので
    健康的なジュースとかサプリメントとか
    沢山飲んでて、お互い寿命伸ばそうと
    頑張ってます笑笑

    旦那がかっこよく見えるのは
    わたしの目の錯覚かも?という
    自覚はあるので笑笑
    ちょっとでも周りに良く見えて欲しいと思って、化粧水つけたげたり
    見た目も踏ん張って貰おうと
    頑張ってますよー笑

    • 5月21日
  • 2mama

    2mama

    それもいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    いつまでも一緒に生きてたいですもんね☺️❤️
    うちも健康に気を使わなきゃなぁ(笑)

    わかります😂
    うちはダイエットさせてます!(笑)
    でもあんまりかっこよくなっちゃうと
    モテないか心配…(←心配するほどの容姿じゃない😂)

    • 5月21日
  • C

    C

    うちも、もう既にモテモテなんじゃ?
    と、心配してるのですが
    全く、誰にも言い寄られないし
    かっこいいとか言われないみたいです笑笑

    おかしいなぁ…?

    • 5月21日
ぴょん

私も旦那が大好き過ぎて常に一緒に居たいくらいです(笑)

顔もタイプですが性格もタイプです(笑)
これでもかというくらいに甘えさせてくれるし、私が歌えば一緒に歌ってくれて毎日笑いが絶えないです😂❤
趣味が同じなので趣味に対しての否定も無いし好きなものを一緒に好きになってくれるのも嬉しいです!
あと、家庭的で家事をこなしてくれるので助かります(笑)
旦那とじゃなきゃ結婚してなかったです。

私も先に立たれるの嫌だし先立つのも嫌です…
追いかけてしまうんじゃないかなと
今から考えてます(笑)

  • 2mama

    2mama

    わかるーー😭❤️
    うちも、仕事行ってほしくなくて
    家で仕事できるように今やってるネットビジネス成功すればいいのになって思ってます😂

    結構、ママリで週末になると旦那いるからリズム崩れるからいらつくーとか早く仕事いってほしいーとかって見るけど
    私は早くお休みが来て欲しい!って思うし
    日曜日のおわりには
    はぁーまた明日から月曜日かぁー憂鬱だーって言ってます😂

    趣味が一緒だなんて素敵すぎますね❤️共感できるって幸せですよね😍

    先立たれるの絶対嫌ですよね😭😭😭
    私も、後追いしようかなとか本気で思ってますw

    • 5月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    仕事終わるのが待ち遠しいですよね😭❤

    私も休み早く来い!
    って感じです🙌
    GW、お盆、年末年始の休みも待ち遠しいです(笑)
    一緒に居た方が楽ですよね〜!
    居ないの寂しいし何してんだろうとか色々考えちゃって💦
    ママリの旦那カテ見るとウチの旦那最高!!って思っちゃいます…(笑)
    旦那が大好き!とか言う人も少ないし😂💔

    後追い本当にしそうです(笑)
    なんなら、お棺にも一緒に入りたいくらいです🤔🤔
    年々、歳とるのが嫌だし事故とかで旦那失うのも嫌だなと…
    死なない薬とかあればいいのにー(笑)
    先を考えると辛いですよね😞
    とりあえず、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩くのが夢です🙏

    • 5月21日
  • 2mama

    2mama

    ですよね😭💕
    仕事おわって、帰るよーの電話あると嬉しくて
    パパ帰ってくるよー❤️嬉しいねー❤️って息子と喜んでます(笑)

    旦那カテ、すごいですよね😂
    触られたくない!とか、不倫してたとか、うざいとか、育児参加しないとか…
    そういうの見てるとこの人を選んだ自分の見る目を褒めたくなります👏笑

    先立たれたら嫌ですよねーっ😭
    一緒のタイミングで死にたい(笑)
    そしたらどっちも寂しい思いしないのになーって…
    子供が自立したあととか老後とか楽しみですね☺️💕
    うちはもう、2人でバス旅行とか行こうねーって話してます🤔(気が早い笑)

    • 5月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    電話いいですね♡
    息子さんもパパ大好きで最高ですね👶🏻❤❤
    うちは職場まで車で5分なのであまり電話来ないのですが…
    だからこそたまにくる電話が嬉しいです!

    暇で旦那カテ見ると病みます(笑)
    ホント、自分の見る目を褒めたくなりますよね😂😂


    一緒のタイミングが理想ですよね(笑)
    老後楽しみですね!
    旅行したり散歩したり…
    色々したいです(笑)

    • 5月21日
なんてこった。

似たような考えというか気持ちで、嬉しいです)^o^(

付き合う人は顔大事っ!デブは絶対やだ!!細身好きでした。今の旦那は、
顔はけっこうイケメンだと思うんですが、けっこうぷよぷよしてて笑。細身やスタイルがいい人としか付き合ってなかったので、かなりかけ離れたという感じでした。

大人で、落ち着きがあって優しく、何より家族1番です。飲み会は苦手だったりすることもありますが、いかずに家で過ごすことを1番に優先してくれます。浮気はあり得ないですね。

結婚(再婚)してなおさら感じます。家族を大事にしてくれる家庭を守る人と結婚できてよかったなと。この人と一緒になったことで、私の人生が始まったような感じです。
年齢もお互いに若くないので、もっと早くに出会いたかった気持ちもあるんですが、そのときはうまくいかなかったかもしれないし…これから先まだまだ先とは思いますが2人の老後を楽しみにしています^ ^

  • 2mama

    2mama

    あぁ、もう全く一緒です😭👏ww
    私も絶対イケメン!細身!って感じの人しか好きにならなかったんですが
    今の主人は筋肉も脂肪もある感じの(笑)太めくんです😂
    でもガリガリより太い方が安心感あるしいいなって思うし今では細身の男性見ても細いなー、それで女守れんのか?ってくらい何も惹かれません🤫w

    なんだか泣けてきます😢
    ほんとにいいご主人に出会えて幸せでね😌💕
    子供ももちろん大切ですけど、
    大きくなって自立したら2人でバス旅行とか行きたいねーって今から楽しみにしてます☺️❤️

    • 5月21日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    イケメンで細身っ!懐かしい笑。いまは、相手できなさそうです笑っ。
    筋肉も脂肪も!なんなら、混ざってます笑っ。
    細身では守られなさそうですね!太めの安心感、わかります!お腹の柔らかさに、息子と一緒になって、ぽよんぽよんしてます。
    りょんさんは、ご主人の中身やおふたりの相性などで惹かれたんですね^ ^どストライクな顔がきても、家はおろそか、浮気ばかりではやはり幸せではないと思います。それは、私の失敗談でよくわかります笑っ。外見だけでは許せることは狭いなって思います。

    家で過ごす安心感、子供を愛してくれることが1番の幸せですね^ ^

    老後の話し、してますか?一緒ですね!!まだまだ子供は小さいのに、自立したら、って話し、わかります!!そのときはまた、恋人のように手をつないで歩きたいですね^ ^

    • 5月21日
  • 2mama

    2mama

    太ってるから、いびきはうるさくて困ってますけどね🤔(笑)
    抱きしめられた時の包容力があっていいですよね、細身より☺️
    顔なんてすぐ見飽きますしね!(笑)
    顔良くても浮気するようなやつはただのクズですね🤔
    素晴らしいご主人に巡り会えて何より😌💕

    たまに、子供を両親に預けてデートするのですが
    なんかドキドキしてキョドってしまいます笑
    また毎日二人きりの日々が来るのが今から楽しみです☺️

    • 5月21日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    昨夜、このやり取りしてまたぎゅーっとあらためてしてみました)^o^(マシュマロのような、これは、きっと、ベイマックスのような感覚…

    そうなんですよね、顔は見飽きます。しかも、中身ゼロだと、許せないですよね笑っ。

    お子様あずけてのデートいいですね)^o^(!!!

    我が家は、あずけてのデートはないですが、子供が大きくなったら、早く2人でベットで寝たいです笑っ。

    • 5月22日
deleted user

ポジティブなところに惹かれました。
あとは、力持ちなところ。
お姫様抱っこを、よくしてくれます。恥ずかしくなるけど、嬉しいです。
年上子持ちバツイチの私をカワイイと言ってくれて、ママな部分も尊敬してくれて。再婚してよかったです。

  • 2mama

    2mama

    お姫様抱っこ🤭💕
    素敵ですね😭❤️
    素直に可愛いって口にしてくれる人って少ないから、幸せですね😊✨

    • 5月21日
deleted user

はぁ~い🙋私も中身です‼
うちの旦那はぽっちゃりでお腹も出てて、カッコいい部類には入りませんが、中身は誰よりもカッコいいです!
だんだん好き度が増していき、常に隣で手を繋いだり、抱きついたり、じゃれあってます😁

お腹の出具合も超可愛く、毎日触って『可愛い~😍』って言ってます。
ふとした時に頭をポンポンしてくれ、今まで喧嘩もないし、家族を大事にしてくれるし、本当に良い旦那様です。
以心伝心で、ツボも同じで、一緒に居て幸せ😃💕です!

ただ、あと10年早く知り合ってたかった…😣

昨日、あの世にいっても生まれ変わっても一緒になろうね💕って言いました。

  • 2mama

    2mama

    めっちゃラブラブですね🤭❤️❤️
    私は結構素直じゃないんで
    そんなに素直にラブラブできる方が羨ましくてしょうがないです😭💕

    生まれ変わっても一緒にいたい!
    そう思える相手に出会えたのは最高に幸せなことですよねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 5月21日