※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

昨日からラッキーテストを使い始めて、線が薄い状態が続いています。初めて使用するため判断が難しいです。みなさんの意見を聞きたいです。昨日の夜にタイミングは取っています。基礎体温も下に貼ります。

ラッキーテストを使ったことのある方教えてください‼️
昨日D11目からラッキーテストを使い始めました。
昨日の夕方時点では薄い線が出たのでまだ排卵は先かな⁇と思っていて、今朝も検査薬を使用したのですが薄い線でした。

先ほど本日2回目の検査をしてみたら線が見えるか見えないくらいの薄さになっていました💦初めて使用するため、判断基準がよく分からなく質問させていただきます😣みなさんどう思われますか⁇
一応昨日の夜にタイミングは取っています…

参考に基礎体温も下に貼らせていただきます😥

コメント

ゆき

基礎体温になります。

パイン

ラッキーテスト・基礎体温をみた感じではまだ排卵してないのではないでしょうか?
生理周期が分からないのでなんともいえないですが💡

  • ゆき

    ゆき

    生理周期はだいたい28〜29日くらいです😐陽性だともっと色が濃くなりますよね⁇

    • 5月21日
  • パイン

    パイン

    陽性ならはっきり濃くなります💡
    28〜29日周期でしたら、今日から2〜3日中が排卵日なのではないでしょうか?😊

    • 5月21日
  • ゆき

    ゆき

    もう数日検査薬試してみます🙂
    アドバイスありがとうございます😊

    • 5月21日
りゅう

今週期、私もラッキーテスト使いました!
突然濃いくなりますよ‼︎
全然薄いからまだまだかなっ😒って思ってたら突然‼︎あっぶねぇ〜、逃すとこだった💦って思いましたもん(笑)
明日、明後日あたりに急に来るかも⁈

  • ゆき

    ゆき

    お返事遅くなってしまいすいません💦
    突然濃くなくなることってあるんですね‼️私は先週期排卵日が1週間ほどズレてしまったので今回も排卵日が予測しづらく、排卵日検査薬もなかなか濃くならないので心配だったんです。😓

    • 5月23日