※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

分娩室で初めてNSTを受けた女性が、赤ちゃんの産声を聞いて感動。助産婦に謝られつつも、家族よりも先に赤ちゃんと対面した貴重な経験をしたと感じた。

今日NST初めてやってきましたー_(:3 」∠)_
場所が埋まっていたためか、分娩室でやりました(笑)
そこで横になってお腹に機械くっつけてのんびりしてたのですが、突然ドアがガラガラと開き、赤ちゃんの産声、、、
体重を計ったり体温測ったり、騒がしくしてごめんね〜と助産婦さんに言われたのですが、その子の家族よりも先にご対面、貴重な場面を見させてもらった気がします、、😂
見ず知らずの助産婦でもない私が見てもいいのか...おちんちん見ちゃってごめんねー🙏笑

コメント

kyo

最後の謝りに笑ってしまった笑笑

• たん

たん

おぎゃーって泣いてる中、産まれたてですか?と助産婦さんに聞いたら、さっき産まれたばっかりですよ〜♪なんて見せてくれたので😂
    可愛い〜と思うのと同時に、ごめんねって気持ちになってしまいました😂笑

• 5月21日
チロル

同じ性別なら生まれてきてくれたらこんな感じなのかーとだいぶ実感できますね!!

私は出産した時におちんちんなんて見る余裕なかったので、初めてオムツ変えた時にみました笑

• たん

たん

そうなんですよー☺️
    出産後でくてくてのママさんも見かけました😂
    私もきっと見る余裕ないです笑

• 5月21日