※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、オーガズムを感じるとお腹が固くなり心配です。他の人は感じても張らないのか疑問です。

妊娠中の夫婦の営みについてです(>_<)下系の話なので、苦手な方はご遠慮ください!

妊娠中も体調が良ければエッチしていいと聞きますが、私は必ずオーガズムを感じてしまいます。感じるとお腹の形がはっきりでるくらい固くなります💦絶対張ってしまうのですが、こんなに張るのは赤ちゃん苦しいですよね😣
なので、やはり出産まで控えようと思うのですが、オーガズムを感じても全く張らない方っているのかな!?感じたらみんなこんな風に張るわけじゃないのかな?と疑問に思いました!
エッチして感じても、お腹カチカチにならない方いますか?
羨ましいです😭😭

コメント

ぴっぴ

いくのはダメだよね。
私もすぐいくから、我慢してます…

旦那だけいつもずるいなーって思ってます😩

私はその週数では張りませんでしたよ。もう20週すぎたあたりはいってないので張るかは分からないです😅

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中にエッチは良いけど、いっちゃだめってことなんですかね😭
    妊娠したら私がすごくしたくなってしまい、毎日我慢してる感じです。。。

    そうなんですね!私が張りやすい体質なんでしょうか💦
    普段はカチコチにならないのですが😓

    無事に産まれるまでは控えます😭

    • 5月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えっちは体調よければ大丈夫ですよ☺️
    まぁ激しくはダメですが💦


    いくと、早産なったりするのでやめたほういいですね。女は我慢。男だけずるい!って感じですが、赤ちゃんのためでもあるのでね😁

    • 5月21日