※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
子育て・グッズ

西松屋やしまむらはすぐ傷んでしまうので、ブランド服のセールがおすすめ。今年はデパートのバーゲンに行きたい。楽天も利用中。キャサリンコテージやチロルさん、にんじゃがさんが好き。おすすめの安いサイト知りたい。

西松屋、しまむらは安いけど、すぐ毛玉っぽくなるし、よれるしワンシーズン持たない( ´△`)
結局はブランド服をセールで買うのが一番いい気がする…

ってことで
メゾピアノや、ANNA SUIなんかは買えないけど今年もデパートのバーゲンにくりだしたいと思います。
最近お気に入りはスーリー、ベベ系です。

楽天買い回りもするんですが、
ネットでここ安いしおすすめだよーってありましたら教えて下さい。

よく買うのは、キャサリンコテージ、チロルさんと、にんじゃがさんです。

コメント

h.c.s.s.

わたしはGAPで良く買いますよ😊

Tシャツも生地がしっかりしてますし、色褪せもあまりしない気がします✨✨

肌着なんかはワンシーズンでサイズアウトしちゃうので、UNIQLOです😅

• 桜華

桜華

GAPはむっちりな娘には細身でそれに加え頭でっかくて痛い痛い言われて以来羽織系以外買ってないです(>_<)
    私も肌着はユニクロです!

• 5月21日