※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしmama♡
妊娠・出産

金曜日の妊婦健診でエコー写真をもらいましたが、最近は手ばかり写っていて性別や顔が見たいのに他の写真も欲しいです。同じ経験のママさんいるでしょうか?話したいです。

金曜日に妊婦健診がありエコー写真貰ったのですが
ここ最近はやたらとおててばかり貰います😂
性別も気になるしお顔も見たいのに他にも写真
あるのにおててばかり😂

他のママさん達もそうなんですかね?
似たような事があるママさんいましたら
是非、お話したいです😂

コメント

deleted user

うちは後期になるとガイコツみたいな顔のドアップ写真、しかも顔半分しか貰えませんでした😂

  • よしmama♡

    よしmama♡


    回答ありがとうございます!

    そうなんですね😂
    やっぱりそういう写真しか
    貰えないんですかね?😂

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう写真しかなかったです😭💦
    ひどい時は推定体重書いてるグラフ?しか貰えなかったことも😂

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコーって楽しみにしてるので、カラーや3Dのところはいいですよね😁

    • 5月21日
  • よしmama♡

    よしmama♡


    そうなんですか?!😱💦
    グラフだけとか悲しくなりますね😭

    そうですよね😌

    • 5月21日
V☆JK

うちは謎にお股の葉っぱマークばかりでした💦

  • よしmama♡

    よしmama♡


    それは謎すぎますね😂💦

    • 5月21日
м

私後半ほとんど背向けちゃって貰えなかったです😢
背だけでもくれ~!て感じでした💦

  • よしmama♡

    よしmama♡


    そうだったんですね😢
    背でも可愛いので欲しいですよね😢

    • 5月21日
  • м

    м

    思い出?になるのでほしいです😢

    • 5月21日
  • よしmama♡

    よしmama♡


    そうですよね😢

    • 5月21日