※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
妊活

結婚後ピルをやめ、排卵日に性交あり。出血あり。妊娠の可能性は?基礎体温変動なし。生理予定日過ぎ、不安。婦人科受診検討。

どなたか、教えて下さい💦
結婚を機に、こどもを授かりたいと思いピルの内服をやめました。4/17~4/23まで通常の生理がきて、他のアプリで予測した排卵予定日が5/4でした。4/30と5/4に仲良ししましたが、直後よりうっすらと出血があり、5/5-5/7までは普通の生理のような出血が続きました。その後だらだらと少な目の出血があり、5/10には止まりました。
妊娠の可能性は…ありませんよね?😭
基礎体温では高温期も低温期もなく、36.2~36.5を行き来てします。。
本来であれば(不正出血?をのぞけば)5/20が生理予定日ですが、予兆がありません。また、おりものは透明のゼリーのようなものや、すこしべたついたのが出ます。
婦人科にかかるべきか悩んでいます😢

コメント

5/4が本当に排卵日であれば
5/5-5/7までの出血は排卵出血ですかね🤔
もし着床出血なら排卵日付近で受精して7-10日後にあるはずなのであるとすれば5/11から5/14辺りにあるはずです!

なので今時点で妊娠の可能性は
どちらとも言えない状況かなと思います!

5/20予定ならそろそろ検査薬で反応する時期ですし、検査薬使ってみてはどうでしょうか?

退会ユーザー

体重の変化はなんとも言えないです。
    生理前なのか妊娠超初期なのか\( ¨̮ )/

• 5月21日
  • まーみん

まーみん

具体的なお返事ありがとうございます😭✴もう少し様子を見て、検査薬使用してみます!

• 5月21日
newmoon

数日待ってみて生理が来なければ妊娠検査薬使ってみては❓🤔
私は生理予定日ではっきり陽性でました🙆‍♀️

• まーみん

まーみん

お返事ありがとうございます😭✴
    以前に何度か検査薬を使用しましたが陰性で、少し怖いんです…💦今週様子を見て、生理が来なければ使用してみます!

• 5月21日