※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

おっぱいを飲まなくなり、ミルクに切り替えたことで寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

今日から完ミになりました。乳頭混乱で、おっぱいを吸ってもらえず、差し乳なので、搾って哺乳瓶であげてもほとんど出ず・・・そのままり出が悪くなってしまい、結局ミルクのみになりました😢ミルクが悪いとは全く思っていませんし、乳頭混乱でおっぱいを嫌がる娘に無理矢理おっぱいをあげるのも心苦しかったので、後悔はしていません。でも寂しくて仕方が無いです・・・😢まだ2ヶ月だし、もう少しでもおっぱいを飲んでいる姿を見ていたかったです・・・😢同じような心境になったことのある方、おられますか😢?こんなことで落ち込んではいけない、と思うのに、寂しくて寂しくて・・・情けない母です😢💧

コメント

ゆかりん

うちは、なんとかまだ母乳あげれてますが…混合です💦
さみしくなる気持ち分かります😭
なんだか、母乳あげてると繋がってる気持ちがします。
でも、乳離れしなくてはいけない時が来るって思うとすごくさみしくなってくる時があります😢
なんだか、うまく伝えられないですが寂しい気持ち頑張って乗り越えてください💦

福井ちゃん

はじめまして、私は、乳首が陥没しているため、保護器で母乳をあげたかっのですが、吸わなかったです、搾乳で哺乳瓶であげているうちに母乳なでなくなりました。