※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
子育て・グッズ

狭山市の保育園に通われている方、園の様子についてお話ししたいです。

埼玉県狭山市の狭山台みつばさ保育園、堀兼みつばさ保育園、未来たけのこ保育園にお子さんを通われている方、または通われていた方いらっしゃいますか?
園の様子などお聞きしたいです✨

コメント

さや

私自身が狭山台のみつばさ保育園の卒園児で、息子も現在ひよこ組さんに通っています(о´∀`о)

先生も私の時代から居る先生が居たのでとても安心して預けて居ます(^^)

気になることも気軽に相談出来るのでとても嬉しいです😆

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    さやさんご自身も狭山台みつばさ保育園に通われていたんですね!
    知っている先生がいらっしゃるとやはり安心感が違いますよね❗
    ちなみに行事などは多いですか?

• 5月21日
  • さや

さや

そこまで多い感じはしません(^^)
    今月は親子遠足と保育参加などがありますが、この次の行事は7月のお祭りくらいですね😊

• 5月21日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

そうなんですね(*^^*)
    上の子の行ってた保育園は、親子遠足というものが一度もなかったのでちょっと寂しかったです💦
    お泊まり保育とかありますか?

• 5月21日
  • さや

さや

私の時は、年長さんになるとお泊まり保育がありました(о´∀`о)

今はあるのかどうか把握できてないです😭

• 5月21日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

お泊まり保育もあるかもですね😁
    来年4月入園でいくつか保育園候補に入れたくて、色々参考になりました!ありがとうございました😆✨

• 5月21日
さや

そうなんですね(о´∀`о)
もし、みつばさでしたらよろしくお願いします😋