※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

ピーリング、イオン導入ってどうですか⁇肌が特別酷い訳では無いですが、…

ピーリング、イオン導入ってどうですか⁇
肌が特別酷い訳では無いですが、年々シミやニキビ跡が増え、毛穴に関しては長年悩んでます。
今回は皮膚科で受けるか悩んでるんですが、効果、副作用等経験談聞けたら参考にして検討したいのでお聞かせください✨

コメント

妊娠前にピーリングとイオン導入受けたことがあります!

毛穴は最初の頃は効果ありましたけど、何回かしてると効果を感じなくなったのでやめました💦
シミに関しては特に効果は感じませんでした。

副作用やトラブルは何もありませんでしたけど、紫外線対策はしっかりして下さいって言われました☀️

イオン導入も受けるなら、夕方か夜に受けて、先にお風呂入ってから行った方がいいですよ😊

• メイ

メイ

毛穴は一応効果はあるけど限度がある感じですね💦金額も高いから続けて効果見れなくなると止めちゃいますよね😖
    シミに関してはやっぱりそう簡単には消せないんですね´д` ;

原来のは副作用そこまで無いと聞いてはいましたが副作用、トラブル無いと聞いて安心しました☺️
    紫外線‥やっぱり夕方とかのが良いですよね>_<しかもこんな紫外線が一番強い時期ですし😲

体験談と詳しい説明ありがとうございます‼️参考になりました(*^o^*)

• 5月21日