※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬は陰性。産婦人科で状況を確認し、タイミングを計りました。期待が高まっています。同じ経験の方いますか?

今日が生理予定日🙌
まだ生理来てない!!🙆‍♀️
先月は1週間遅れて何度も検査薬したけど陰性で、不安になり初めて産婦人科へ行きました😯
妊娠しかけてダメだったか、排卵が遅れたのかもねと言われて、その後何度か通院し初めてちゃんとタイミング取れたはずだから期待が高まります✨😌
赤ちゃんおいで〜💓
同じような方いますか〜?💕

コメント

るな

私も今期から初めて病院でタイミングみてもらって、hcg注射も打ちました^^期待過ぎずにとは思ってますが、高まりますよね💓
私は生理予定30日です!
お互い授かれますように💓

  • むーみん

    むーみん

    タイミングばっちりだったと思うので出来てたらいいなーと...💕
    本当にお互い授かれている事を願います🙏😍
    しかし、さっきから地味に下腹部痛が出てきました😂くるのかなー...🤔

    • 5月21日