※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

今日の夢で未熟児の赤ちゃんを出産し抱けなかった夢を見て不安です。出産が早すぎる気がして心配。あと1ヶ月お腹にいてほしいです。

今日の夢で、今月末に出産してしまい
未熟児で赤ちゃん抱けなかった夢を見て
リアルすぎて不安になりました…😭😭

もう産まれても生きられるとはいいますが
早すぎだよと😭
なぜか今日張りも多い気がするし
心配しても何も変わらないけど不安(´・ω・`)

なんとかあと1ヶ月はお腹にいてくれ😭😭

コメント

りさりさ

私も、家のベッドで目が覚めたら知らないうちに赤ちゃん産んじゃってて、泣かないし救急車早く!って旦那を叩き起こす夢見てドキドキしたことがあります😭
早く会いたいけど、正産期まではちゃんとお腹にいてほしいですよね😰

  • よち

    よち

    わぁそれは怖いですね😭
    起きた時泣きそう😭

    はい😢!
    正産期が待ち遠しいです😭

    • 5月21日
na*

妊娠中私もそういう夢ばかり見てました😭
不安ですよね。。

張りが多い日はとにかくゆっくり、ご自分を甘やかして過ごされてくださいね( ¨̮ )
あともう少し!楽しみですねー❤

  • よち

    よち

    怖いし不安ですよね😭
    ありがとうございます💓
    今日はゆっくりします♪

    • 5月21日
ひまわり

私も最近お腹がすぐに張るので37週までお腹にいてくれるのか不安です>_<
お医者さんには張るのは自然なこと。張らないと予定日過ぎても産まれないよー。と言われたのでなるべく気にしないように…と自分に言い聞かせいますが>_<
赤ちゃんに早く会いたい気持ちでいっぱいやけど、まだ出てきちゃダメだよーとお腹に話しかけてます!
お互い元気な赤ちゃんが産まれるといいですね(*^^*)

  • よち

    よち

    不安ですよね😭
    そうなんですね😭
    確かに後期は張りやすいっていいますよね🤔
    週数めっちゃ近くて嬉しいです!
    ありがとうございます💓
    お互いあともう少し頑張りましょう😭

    • 5月21日
ぽよちゃん

私もよくそんな夢を見ていて不安になったことがありました(´・ω・`)

切迫早産で入院していましたが、無事39週で出産になりました!

リアルな夢を見ると不安になったり心配にもなりますが、お腹に話しかけてみたりすると少しは気持ちも落ち着きますよ( *¯ㅿ¯*)

  • よち

    よち

    不安になりますよねー(´・ω・`)

    切迫で入院とかつらすぎますね😭
    でも早すぎず遅すぎずでよかったです💓!

    朝からすごい動いてたのでまだ出てきちゃダメだよー
    って言いました😂(笑)
    ちゃんと7月にねーって毎日言ってみます😂💓(笑)

    • 5月21日