※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那さんに浮気された事がある方に質問です。離婚されましたか?離婚され…

旦那さんに浮気された事がある方に質問です。

離婚されましたか?
離婚された方は、初めての浮気ですぐ離婚しましたか?

よく、一度でも浮気されたら即離婚!
って聞きますが、実際問題私は専業主婦だし、主人と別れて生活の保証もありません。
それに、基本信頼してるので、もし浮気されたら自分も悪かったかな…
と思ってしまいそうで…
なんとなく想像でしかありませんが、きっとすぐには離婚できないかなって思います。

実際皆さんどうなのかな?
即離婚っておっしゃる方は、
離婚して生活はどうするのかなーと気になりました。

コメント

チーズケーキ

私は妊娠中に浮気されました。
相手は夜のお店の子でしたね。
キレてを通り越して、何とかしてやりたいと思い旦那の個人的な貯金から3桁分色々と買ってもらいました😋

兼業主婦で自営手伝いをしています。
私は悪いなんて思ってません。寧ろバレた時義母に言い最初は離婚と言いましたが、生活もあるしとりあえず再構築して安定を選びましたが、男はそうゆう生き物なんだと冷静に認識して以後するならすれば?と言ってあります(笑)もう私の中ではしてもしなくてもどっちでもよくて、子供が順調に生活して行ければいいかなー程度です(笑)

0007💖  再登録

何度かされてますが離婚してません!

が付き合ってる時数回
結婚してから1回なので
次はないですね😱

信用ないし、またやるだろうから
へそくりしてます(笑)

まぁち

うちは結婚前に浮気していたようです。
面倒なのでなにも言いませんでした。
どうせ言い訳するし旦那に口では勝てないので

それに色々と事情があるうちの家に婿に来てくれると言っていたので
別れるという判断はなかったですね。

付き合っていた時からうちは仕事してなかったので旦那がいないと生活できないし

家のことが色々あってそれでも結婚してくれる人はまずいないので

私は別れるより安定を取りました。

浮気したいならすれば良いし
色々言って喧嘩するのも嫌なので
黙認です

旦那はバレてると
思ってないみたいですけどね〜(笑)

HMS‪‪☺︎

単身赴任中にしてました!
離婚はしてません😅
理由は不倫騒動をきっかけに義両親と繋がったのですが義両親がとても優しくいい方で別れづらいのと、時間を経て報復してやろうと思っているからです(笑)
私の場合は離婚するならスムーズにいくと思います(笑)
両親が味方で私と孫が実家に帰るのを望んでいるので力になってくれますし、親権で揉めたとしても勝つ自信しかありません(笑)